日記・雑記

amazletで楽々!

20050131b922522c.jpg寒波襲来!との予報で昨日からびくびくしていましたが、ここ御経塚では、いままでのところ雪はそれほど積もってはいません。
でも、今晩も数十センチの積雪予報ですから、気が抜けません。
さて、今日は久しぶりに午後からのんびりとした時間がとれ、久しぶりにWEBサイトの更新なぞをやっておりました。
Amazonアソシエイトをはじめたので、何とか活用してみたいと思いあれこれやっていましたが、先日 とても便利なものを見つけました。


それが、伊藤直也さんの amazlet というツール。
一度セットアップしてしまえば、あとはAmazonで目的の商品を表示し、クリックするだけで、簡単にリンクが作成できてしまいます。
Amazonサイトでアソシエイトページを開いて、検索して、リンク作成してコピーして、と面倒で困っていたので大助かり、感謝、感謝です。
その伊藤直也さんの著書が下記の「BLOG HACKS」です。amazletで作成しました。

Blog Hacks ―プロが教えるテクニック&ツール100選
宮川 達彦 伊藤 直也
オライリー・ジャパン (2004/08/07)
売り上げランキング: 3,988
通常24時間以内に発送
おすすめ度の平均: 3.5

1 プラグインの開発する人には向いていません
5 Blogいじりをする方必読
4 ブログいじりはたのしい。

Photo by Chelsea London Phillips on Unsplash嘘つきアーニャの真っ赤な真実前のページ

ゆきのひはあついあつい次のページ

ピックアップ記事

  1. 御経塚遺跡出土土器の文様がオープンデータ化され利用できるようになっています
  2. 「岩城宏之メモリアルコンサート2018」
  3. 神奈川フィルさんの「フォロワーさん減った」嘆きのツイートに対するオーケストラさん…
  4. 元「パティスリー・ラ・ナチュール」の建物解体終了!
  5. 「がんばれ! Shion応援団」に入団しました。吹奏楽を愛するみなさん、ぜひご一…

関連記事

  1. 日記・雑記

    トマトとキャベツのチキンしちゅー

    昨晩、かみさんが職場の食事会で遅くなるので夕食をまかされました。いつ…

  2. 日記・雑記

    夕焼け

    12月になりました。寒くなってきました。しかし、まだ、これからです。…

  3. 日記・雑記

    コスモス

    IMG_0434, originally uploaded by po…

  4. 日記・雑記

    本物のスパテラがやってきた!

    以前レストランに勤務したことがあります。その時、料理関係の知識を少し…

  5. 日記・雑記

    10,000ドル分当たる!iTunes 100億曲カウントダウン・キャンペーン

    iTunesでのダウンロード曲数がまもなく100億曲!になるそうです…

  6. 日記・雑記

    鮭のホイル包み焼き

    火曜日は御経塚サティ、火曜得々市の日です。小松菜99円、エノキ1袋 …

最近の記事

PAGE TOP