日記・雑記

節分

050203_2203.jpg
2月3日節分でしたね。
夜、プライベートレッスンが終わり「坂崎さんの番組という番組」を車の中で聴きながら帰宅。
そうすると、娘がまだ寝ずにまっていました。
そこで、鬼のお面をかぶって豆まきをしました。
ところで、コンビニのおかげで最近 全国区になりつつあるという恵方寿司(っていうんですかね?)。
私は結婚するまでまったく知りませんでした。

ゴスペル ライブとアレン・ネルソンさん講演会&ピースコンサート前のページ

チャリティライブ行って来ました次のページ

ピックアップ記事

  1. 「がんばれ! Shion応援団」に入団しました。吹奏楽を愛するみなさん、ぜひご一…
  2. 「岩城宏之メモリアルコンサート2018」
  3. 元「パティスリー・ラ・ナチュール」の建物解体終了!
  4. 神奈川フィルさんの「フォロワーさん減った」嘆きのツイートに対するオーケストラさん…
  5. 御経塚遺跡出土土器の文様がオープンデータ化され利用できるようになっています

関連記事

  1. 日記・雑記

    アンファン・ニュアージュのドーナツ

    グルメブログに切り替えた訳ではありませんが、今日もおいしかったもの紹介…

  2. 日記・雑記

    トマトとキャベツのチキンしちゅー

    昨晩、かみさんが職場の食事会で遅くなるので夕食をまかされました。いつ…

  3. 日記・雑記

    およそ12年ぶりに献血をしてきました

    1986年に結婚、新婚旅行はヨーロッパへ。ブリティッシュ・エアウェイ…

  4. 日記・雑記

    Wordで英語の発音記号を入力

    今日は昨日に引き続きよい天気。しかも、昨日よりはずいぶんと気温もあが…

  5. 日記・雑記

    京のみやげは、京大飴と金平糖

    2010年7月19日(月-海の日) 神戸・京都へ日帰りの強行軍だった…

最近の記事

PAGE TOP