日記

のとじま水族館

200507124ff15edf.JPG10日、日曜日に、「のとじま水族館」に行って来ました。
本格シーズン前、しかもあいにくの雨模様、風も強く、少々肌寒いような天気のせいか、空いていてゆっくりと見て回ることができました。
ラッコのお食事タイムや、イルカショーなどもゆったりと楽しめました。


IMG_4267s.jpg

近くの「ガラス美術館」にもたちよりました。ちょうど雨もあがり、鳥がさえずり、庭を散策して、庭に展示されている作品を堪能してきました。


IMG_4276s.jpg

帰路、千里浜で能登有料道路を降り、「なぎさドライブウェー」へ。
風が強く、波も高く、車が走る間際まで波がせまり、かなりワイルドななぎさのドライブでした。

VAIOダウン前のページ

高校野球観戦次のページ

ピックアップ記事

  1. 神奈川フィルさんの「フォロワーさん減った」嘆きのツイートに対するオーケストラさん…
  2. 「岩城宏之メモリアルコンサート2018」
  3. 「がんばれ! Shion応援団」に入団しました。吹奏楽を愛するみなさん、ぜひご一…
  4. 元「パティスリー・ラ・ナチュール」の建物解体終了!
  5. 御経塚遺跡出土土器の文様がオープンデータ化され利用できるようになっています

関連記事

  1. 日記

    シスタン ~システム担当者を雑用係とよばないで~

    「シスタン ~システム担当者を雑用係と呼ばないで~」が懸賞で当選。爆笑…

  2. 御経塚

    2012年12月30日 御経塚(おきょうづか)

    こんにちは。エビスビールでほろ酔い気分の@pooh_1960です。…

  3. 日記

    ガランピーポロン

    昨日24日(月)、石川県文教会館で行われた、「朝日親子で楽しむコンサ…

  4. 日記

    文化学院

    4月、新しい年度のスタートです。3月後半から、母の引越し、そし…

  5. 日記

    合格祈願

    昨日、近くの「姉倉比賣神社」へ初詣に行ってきました。受験生、長男はセ…

  6. 日記

    37億9,000万枚

    昨日、11月1日より年賀状が発売開始されたそうです。もう、そん…

最近の記事

PAGE TOP