日記

遅ればせながら、iPodシャッフル

おっと、9月は嵐のように過ぎ去ってしまった・・・
最低1ヶ月1回の更新を目標にしていたのに・・・
さてさて、iTuenes Music Store(ITMS) のオープン記念で1曲購入、さらに現在受け持っているクラスの受講生の方にITMSのことを質問され、説明するのにもう1曲(懲りずに、こんども大塚愛ちゃん、「さくらんぼ」)を購入したりしたものの、実はまだiPodを持っていなかったのでした。
が、iPod nanoが発売され、たまたま先日仕事で名古屋へ行ったついでに、AppleStoreで実物を見て感激!、なんとか資金を捻出して買おう!、と決意を固めていた矢先、、
数日前、兄貴から電話があり、「懸賞でiPodシャッフルというものが当たったけど、これは何するもの?いらないかい?あげるよ」と、いうなんともありがたい話しが舞い込んできたのでした。
と、いうわけで、ようやくiPodシャッフル512MBユーザーになりました。
高校の入学祝いにiPod 10GBを手に入れた息子から遅れること約3年。長いみちのりでした。
ちなみに、兄貴から届いたiPodの送り状には「ウォークマンのようなもの」(私が電話でそんな風に説明したのですが・・・)と、兄貴の手でかかれていました(^^♪

Apple iPod shuffle 512MB M9724J/A
アップルコンピュータ (2005/01/15)
売り上げランキング: 40

iTunes ミュージックストア Open!前のページ

IEの履歴が削除できない次のページ

ピックアップ記事

  1. 神奈川フィルさんの「フォロワーさん減った」嘆きのツイートに対するオーケストラさん…
  2. 御経塚遺跡出土土器の文様がオープンデータ化され利用できるようになっています
  3. 元「パティスリー・ラ・ナチュール」の建物解体終了!
  4. 「岩城宏之メモリアルコンサート2018」
  5. 「がんばれ! Shion応援団」に入団しました。吹奏楽を愛するみなさん、ぜひご一…

関連記事

  1. 日記

    iPod shuffle 2GB が 当たりました!

    久々の高額当選です iPod shuffle 2GB \(^_^…

  2. 日記

    何か父さん臭い時がある

    普段、娘から言われています(泣)。。。って、いう話しではなく、…

  3. 日記

    ELP!

    ちょっと時間ができたので、ため込んでしまっているメールをチェック!i…

  4. 日記

    お墓参り

    昨日、7月12日。暑い一日、ちょっとフライングですが、お墓参りも兼ね、…

  5. 日記

    ぶんたん

    先日、久しぶりにお邪魔した、加賀のお客さまから、娘にと「ぶんたん…

  6. 日記

    いつのまにか

    木曜日、ということで、またまた「坂崎さんの番組という番組」を聴…

最近の記事

PAGE TOP