日記

富山にて

年末になりました、早いものです。
1ヶ月に1回は更新を、とおもいつつ・・・反省しております。
さて昨日より、かみさんの実家に家族で帰省しております。
こちらのほうが、若干、結構、雪がおおいですな。
鎌倉から義姉の家族もやってきています。
現在、総勢11名という大家族状態。
ところで、甥その1(大学生でアメフトやってます)が、義父のiMacでインターネットをしているのを見ていたら、Mixiにログインしようとしているではないですか!
なんと、こんなところで、ということで二人で盛り上がりました。
さっそく、マイミクに追加。ようやくこれで3人目だ!
さて、いろいろお世話になったみなさま、そしてこのサイトをご訪問いただいたみなさま、2005年1年の御礼をこの場でさせていただきます。
今後ともよろしくお願いします。

PHONETIC関数の分類って?前のページ

Nokia 702NK2次のページ

ピックアップ記事

  1. 「がんばれ! Shion応援団」に入団しました。吹奏楽を愛するみなさん、ぜひご一…
  2. 元「パティスリー・ラ・ナチュール」の建物解体終了!
  3. 神奈川フィルさんの「フォロワーさん減った」嘆きのツイートに対するオーケストラさん…
  4. 「岩城宏之メモリアルコンサート2018」
  5. 御経塚遺跡出土土器の文様がオープンデータ化され利用できるようになっています

関連記事

  1. 日記

    楽しみな自由研究!

      小4の娘が夏休みの自由研究を何にしようか?というので、二人で…

  2. 日記

    最近作ったブログです

    いまや、簡単にブログで情報発信、という時代ですね。ブログであれば、H…

  3. 日記

    僕は常に負け犬の気分だ・・・U2 ボノ

    U2は特に好んで聴く、というわけではなく、聴いたことがあるくらい。i…

  4. 日記

    あたらしい年になりましたね

    いまさらながら・・・ですが、あけましておめでとうございます。…

  5. 日記

    熱戦に期待。応援もがんばって!石川の砂金3年連続チケット当選

    今年も当選しました!朝日新聞の会員制サイト「アスパラクラブ…

  6. 日記

    音読に iPod なの!?

    Amazon.co.jp ウィジェット最近、娘(小五)が音読の宿題…

最近の記事

PAGE TOP