日記

「御経塚」のリンク集

Webページを作成していると、自分のデザイン力の無さに愕然としてしまいます。
と、いうわけで、いつか本家の自分ちのサイトをリニューアルしたい、と思っていたのですが、思うに果たせず、今回、「CSSデザインテンプレート」さんから、テンプレートを拝借して、とりあえずアップしました。

まだ、中身のほうは全く復活しておらず、過去の記録も外したままです。まあ、これからまた、ぼちぼちと復活させて行きたいと思っています。

今回は、新たに御経塚」のリンク集のページを追加しました。
このブログも「御経塚通信」と銘打ちながら、あまり御経塚のことを書き込んでいないですしね。
これから、もう少し、御経塚のあれこれを紹介していくつもりです。こう、ご期待?

かなざわ雪ん子体験塾前のページ

脳年齢は—!?次のページ

ピックアップ記事

  1. 御経塚遺跡出土土器の文様がオープンデータ化され利用できるようになっています
  2. 「がんばれ! Shion応援団」に入団しました。吹奏楽を愛するみなさん、ぜひご一…
  3. 元「パティスリー・ラ・ナチュール」の建物解体終了!
  4. 「岩城宏之メモリアルコンサート2018」
  5. 神奈川フィルさんの「フォロワーさん減った」嘆きのツイートに対するオーケストラさん…

関連記事

  1. 日記

    スカッドよりも流れ星

    恐怖をあおる報道があふれていますが・・・…

  2. 日記

    パレスチナ・オリーブオイル と うどん!?

    今日のお昼は、冷やしうどん(我が家では、「ひえひえうどん」)。先日…

  3. 御経塚

    2012年12月30日 御経塚(おきょうづか)

    こんにちは。エビスビールでほろ酔い気分の@pooh_1960です。…

  4. 日記

    XPあるも、初期不良って・・・

    今日は、いつもお世話になっているお客様にたのまれて、ノートPCを購入…

  5. 日記

    地産地消のサマーカレー

    今日、野々市町の学校給食は地産地消のサマーカレーだったそうです。野…

  6. 日記

    母の日カレー

    今日は、母の日ということで、娘と二人でカレーを作りました。カレーを…

最近の記事

PAGE TOP