日記

チューリップフェア

4/30(日)砺波のチューリップフェアへ行ってきました。

まだ、咲きそろってはいませんでしたが、十分にたのしめました。

チューリップ型の展望台に上ると会場全体が見渡せます。
咲きそろえば左の写真のようになる大花壇。でも、まだ右の写真のような状態でした。
もう、きれいに見えているかもしれませんね。

大花壇全体のデザイン 
大花壇

花壇の中での写真。最近、娘は写真を撮るときは、おちゃらけて変な顔したりするようになりました。成長したんですね。

花壇の中で 
チューリップのアート

チューリップの切花のアレンジフラワー。500円でかごいっぱいにできます。
我が家の芸術家もなかなかの腕前です。

プールに浮かんだ切花  
アレンジしています 

八重桜もきれいに咲きそろっていました。

桜並木  
八重桜 

Advertisings

5月14日は母の日


まだまだ桜がいっぱい前のページ

世界の窮状、救う九条次のページ

ピックアップ記事

  1. 「岩城宏之メモリアルコンサート2018」
  2. 神奈川フィルさんの「フォロワーさん減った」嘆きのツイートに対するオーケストラさん…
  3. 「がんばれ! Shion応援団」に入団しました。吹奏楽を愛するみなさん、ぜひご一…
  4. 御経塚遺跡出土土器の文様がオープンデータ化され利用できるようになっています
  5. 元「パティスリー・ラ・ナチュール」の建物解体終了!

関連記事

  1. 日記

    合格してしまった・・・

    4/24(月)にMCAプラットフォーム、そして今日、MCAセキュリテ…

  2. 日記

    金沢まちかど音楽祭2008-金沢21世紀美術館-に行ってきました

    ゴールデンウィークが始まったそうです、、、ね。あまりそんな感覚はな…

  3. 日記

    第27回 野々市じょんからの里 マラソン大会

    秋晴れ、快晴の1日。娘(小6)がマラソン大会に出場するというので、…

  4. 梅佳代 in 大和香林坊アトリオ

    日記

    うめめ

    ずいぶんと更新をサボってしまいました。なんとまぁ、2月も半ばを過ぎてし…

  5. 日記

    犬派だったけれど・・・

    犬と猫、どっちがすきかと言われれば、私はずっと犬派でした。小さい頃…

  6. 日記

    ピアノ解体講座

    8月20日(日)開進堂楽器金沢楽器センターで開催された、「ピアノ解…

最近の記事

PAGE TOP