日記

IE7β2日本語版

Internet Explore 7 β2日本語版が公開されました。(インターネットウォッチ 「IE 7 Beta 2」日本語版がリリース
つい、つい、インストールしてしまいました。
タブブラウジング、RSS対応、検索ボックスなどいまではあたりまえとなっている機能の他、フィッシング対策機能などを備えています。

まだインストールしたばかりなのでなんともいえまえんが、とりあえず、検索ボックスではGoogleなどMSN以外のサーチエンジンも簡単に追加できるのと、FireFoxで癖になったリンクをマウスのスクロールボタンクリックで、新規タブで表示の機能が使えるのが便利です。
いままで、ついついスクロールボタンをクリックして、「あれっ?・・・しまったIEだった」ということを繰り返していたので(^_^;)

合格してしまった・・・前のページ

電気DE元気次のページ

ピックアップ記事

  1. 御経塚遺跡出土土器の文様がオープンデータ化され利用できるようになっています
  2. 神奈川フィルさんの「フォロワーさん減った」嘆きのツイートに対するオーケストラさん…
  3. 「がんばれ! Shion応援団」に入団しました。吹奏楽を愛するみなさん、ぜひご一…
  4. 「岩城宏之メモリアルコンサート2018」
  5. 元「パティスリー・ラ・ナチュール」の建物解体終了!

関連記事

  1. 日記

    体育の日

    「体育の日」ということで、思いっきり運動を・・・ しませんでした。が、…

  2. 日記

    野々市歴史散歩

    昨日8/7、娘の自由研究の取材で野々市町の史跡・文化財の末松廃寺跡、喜…

  3. 日記

    人は人 吾はわれ也 ~ :「哲学の道」散策

    先日の、サマーコンサートのための京都行きの続きのお話しコンサート前…

  4. 日記

    本多の森公園~兼六園~金沢21世紀美術館

    今日14日と明日15日、兼六園が無料開放です。と、いうことで、今日…

  5. 日記

    すべての武器を花に

     野々市町の小学校も中学校も今日が終業式。なんと、明日からもう夏…

  6. 日記

    いって来ました!アジアンデイズ御経塚店

    いって来ました、アジアンデイズ御経塚店!昨日、11月7日、富山の両…

最近の記事

PAGE TOP