日記

母の日カレー

今日は、母の日ということで、娘と二人でカレーを作りました。
カレーを買ったら、ハートの型もプレゼントだったので、もらってきました。
カーネーションもちょっとだけ。
カーネーションとカレー

ジャガイモを洗うのと、にんじんの型抜きは娘が担当。
毎週、カレーは作っているのですいすいと仕上がりました。
ハート型のご飯もきれいにのせて、おいしいカレーの出来上がり!
みゃお

よかったらクリックして下さい↓
ブログランキング にほんブログ村

またまたIE7β2前のページ

シンフォニア・ノビリッシマ次のページ

ピックアップ記事

  1. 「岩城宏之メモリアルコンサート2018」
  2. 御経塚遺跡出土土器の文様がオープンデータ化され利用できるようになっています
  3. 「がんばれ! Shion応援団」に入団しました。吹奏楽を愛するみなさん、ぜひご一…
  4. 元「パティスリー・ラ・ナチュール」の建物解体終了!
  5. 神奈川フィルさんの「フォロワーさん減った」嘆きのツイートに対するオーケストラさん…

関連記事

  1. 日記

    緊急事態発生!

    12~16日、長い夏休みをとりました。富山のかみさんの実家に帰省し、…

  2. 日記

    祝!Microsoft Office Specialist 全員合格

    私の担当する職業訓練講座、PCがメインの講座では、Microsoft …

  3. 日記

    上信越自動車道、初体験

    ちょうど一週間前、所用で成田空港まで車で往復してきました。こちら、…

  4. 日記

    お知らせ

    ひそかにオリジナルドメインを取得して、授業の時に使ったり、右サイドの…

  5. 日記

    今年もよろしくお願いします!

    2008年になりましたね。今年もよろしくお願いします。年末から、な…

  6. 日記

    お墓参り

    昨日、7月12日。暑い一日、ちょっとフライングですが、お墓参りも兼ね、…

最近の記事

PAGE TOP