日記

ラジオ体操

ラジオ体操風景今日からようやく夏休みのラジオ体操がスタートしました。

夏休みに入った翌日21日からの予定だったのが雨続きで今日にずれ込みました。

今朝は夏らしくカラッと晴れた空、ちょっと体を動かすと汗ばむような、絶好のラジオ体操日和でした。

ここ、御経塚のラジオ体操は、御経塚遺跡公園で行われています。
夜型生活のみなさん、たまには朝日とともにラジオ体操などいかがですか?

ラジオ体操を忘れてしまった、わからない、って方は下記のリンクを参考にして下さい。

ラジオ体操関連リンク

御経塚のことは、御経塚リンク集をご覧あれ。

↓朝のスタートはラジオ体操だ(った)っていう人は、クリックして下さいね。
ブログランキング にほんブログ村

Advertisings


ガランピーポロン前のページ

DION月月倶楽部次のページ

ピックアップ記事

  1. 「がんばれ! Shion応援団」に入団しました。吹奏楽を愛するみなさん、ぜひご一…
  2. 「岩城宏之メモリアルコンサート2018」
  3. 元「パティスリー・ラ・ナチュール」の建物解体終了!
  4. 御経塚遺跡出土土器の文様がオープンデータ化され利用できるようになっています
  5. 神奈川フィルさんの「フォロワーさん減った」嘆きのツイートに対するオーケストラさん…

関連記事

  1. 日記

    花粉症の季節です

    やって来てしまいました。花粉症の季節です。今回は風邪も併発したよう…

  2. 日記

    朝焼け

    このところよい天気が続いています。今朝もきれいな朝焼け。5時過ぎに目覚…

  3. 日記

    野々市じょんからまつり

      今日7/29、明日7/30の2日間、野々市じょんから祭りが行…

  4. 日記

    若い力&コンサートのお知らせ

    一昨日は若い仲間たちと、焼き鳥やで懇親会。乾杯してきました。面白かっ…

  5. 日記

    第30回 石川の農林業業まつり

    18日(土)、今年も行ってきました、「石川の農林漁業まつり」。朝1…

  6. 日記

    白鳥路でホタルを観てきました

    昨晩、金沢城の外濠、白鳥路にホタルを観に行ってきました。TVニュー…

最近の記事

PAGE TOP