日記

何になるのか?御経塚ファミマ跡

元ファミリーマート昨日から、もとファミリーマートの建物に変化がありました。
朝ラジオ体操の時はなにも変化がなかったのですが、かえりに通ると外壁が赤くぬられていました。

今朝、ラジオ体操の帰りに中をのぞくと、石膏ボードと箱に入ったエアコンがおかれていました。
そして、帰りには内装工事が行われているようでした。

さて、何に変身することやら。
また、ご報告します。

*御経塚のことは、御経塚リンク集をご覧あれ。

↓よかったらクリックして下さいね。
にほんブログ村 地域生活ブログへ地域生活ブログランキング

Advertisings

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

野々市歴史散歩前のページ

有機納豆でHappy Birthday!次のページ

ピックアップ記事

  1. 「岩城宏之メモリアルコンサート2018」
  2. 御経塚遺跡出土土器の文様がオープンデータ化され利用できるようになっています
  3. 元「パティスリー・ラ・ナチュール」の建物解体終了!
  4. 神奈川フィルさんの「フォロワーさん減った」嘆きのツイートに対するオーケストラさん…
  5. 「がんばれ! Shion応援団」に入団しました。吹奏楽を愛するみなさん、ぜひご一…

関連記事

  1. 日記

    2009年3月のまとめ

    おお、もう4月になっていた・・・3月の出来事職業訓練講座、…

  2. 日記

    沖縄の選択といじめ

    沖縄県知事選は、本当に残念な結果になってしまいました。昨日は、早く…

  3. 日記

    見逃せない!シエナでバーンスタイン

    題名のない音楽会 佐渡裕司会でスタート!いよいよ、本日4月6日(日…

  4. 芝寿しのお弁当

    日記

    入学式とおいしいお弁当

    昨日 4月4日(金)新6年生の娘は、7日に行われる入学式の準備…

  5. 日記

    合格祈願

    昨日、近くの「姉倉比賣神社」へ初詣に行ってきました。受験生、長男はセ…

  6. 日記

    ハロウィン キャンディ 1kg!

    タイピング練習、検定のサイト e-typingさんの、10月22日付…

最近の記事

PAGE TOP