日記

バックアップは完了したけれど…

24時間ほどかけて、データを格納しているDドライブすべてと、Cドライブ内の各ユーザーのデータフォルダなどをLANディスクにバックアップ。
途中でとまってしまうのではないかと心配しましたが、何とか完了。

しかし、いつ起動しなくなるか不安でたまらない状態。

先月からCDドライブが駆動しなくなり、修理に出す算段をしていたところなので、ちょうどよい機会ではあるのですが…
ベスト電器金沢店が閉店してしまったため、さいたま市にあるテクニカルセンターまで送らねばなりません。

でも、代替となる、まともに動くWindows機がありません。
さて、どうしよう…

緊急事態発生!前のページ

ピアノ解体講座次のページ

ピックアップ記事

  1. 「がんばれ! Shion応援団」に入団しました。吹奏楽を愛するみなさん、ぜひご一…
  2. 御経塚遺跡出土土器の文様がオープンデータ化され利用できるようになっています
  3. 神奈川フィルさんの「フォロワーさん減った」嘆きのツイートに対するオーケストラさん…
  4. 元「パティスリー・ラ・ナチュール」の建物解体終了!
  5. 「岩城宏之メモリアルコンサート2018」

関連記事

  1. 日記

    2009年3月のまとめ

    おお、もう4月になっていた・・・3月の出来事職業訓練講座、…

  2. 日記

    富山にて

    叔父と甥…

  3. 日記

    IE7β2日本語版

    Internet Explore 7 β2日本語版が公開されました。…

  4. 日記

    仕舞のお稽古

    昨日は、娘の仕舞のお稽古日。たまたま時間があったので、石川県立能楽堂…

  5. 日記

    第27回 野々市じょんからの里 マラソン大会

    秋晴れ、快晴の1日。娘(小6)がマラソン大会に出場するというので、…

  6. 日記

    入院相次ぐも・・・みな無事退院

    年末から風邪を引いていた母(大正14年生まれ)が、1月4日に入院。肺炎…

最近の記事

PAGE TOP