日記

金沢サティへ

子どもたちは夏休み最後の日曜日。
次男は相変わらず受験勉強がんばっております。

午前中は、娘と泉野図書館へ。

かいけつゾロリ 1夏休み子ども映画会「かいけつゾロリ」を観に行きました。

映画会といっても、ゾロリのTV版の1話から4話までの上映でしたが、親子連れでいっぱい。開始12分前に満員になりました。

午後は、エレクトーンの発表会の合同練習のため「金沢サティ」へ。

金沢サティへはまだ行ったことが無かったので、ついて行きました。

同じサティでも、ずいぶん雰囲気が違います。

駐車場が混雑している割には、売り場が閑散として、若干活気にかけているように思えました。

やっぱりホームタウン御経塚が一番です。

↓よかったらクリックして下さいね。
にほんブログ村 地域生活ブログへ地域生活ブログランキング

Advertisings


未来は自分の意志で変えられる前のページ

おてつだいがんばりカード!!次のページ

ピックアップ記事

  1. 神奈川フィルさんの「フォロワーさん減った」嘆きのツイートに対するオーケストラさん…
  2. 御経塚遺跡出土土器の文様がオープンデータ化され利用できるようになっています
  3. 「がんばれ! Shion応援団」に入団しました。吹奏楽を愛するみなさん、ぜひご一…
  4. 「岩城宏之メモリアルコンサート2018」
  5. 元「パティスリー・ラ・ナチュール」の建物解体終了!

関連記事

  1. 日記

    合格してしまった・・・

    4/24(月)にMCAプラットフォーム、そして今日、MCAセキュリテ…

  2. ベランダの朝顔

    日記

    2012年9月 Instagram まとめ

    こんにちは。9月、大好きな誕生月があっという間に終わってしまい…

  3. 日記

    御経塚の春

    春が近づいてきました。昨日、朝日に染まる泉の広場です。つくし…

  4. 日記

    大阪センチュリー交響楽団の危機

    2018年8月19日リンク切れ等一部削除・修正しました。…

  5. 日記

    楽しみな自由研究!

      小4の娘が夏休みの自由研究を何にしようか?というので、二人で…

  6. 日記

    空の色

    毎日眺めては感動しています。空の美しさ。特に日が沈んでいく、夕…

最近の記事

PAGE TOP