その他

おもちゃの缶詰やってきた!!

キラキョロ缶
子どもたちがこつこつと集めた「銀のくちばし」5枚で応募した、森永チョコボールの景品、おもちゃの缶詰、いまは「キラ☆キョロ缶」、が届きました!

キラキョロ缶を開ける
ハガキにくちばし貼りつけて応募したのがお盆前。
キョロちゃん大好きの長男が帰ってくるまでに届けばいいね、とみんなで言ってました。
それが、帰省していた息子が午後の列車で京都へ帰るという19日、その日の朝に届きました。

私も子どもの頃から欲しくてたまらなかったもの。
いまにしてようやく、子どもたちのおかげでその夢がかないました。
約40年越しだ!

中に何が入っているかって?・・・もちろん、ないしょです。

↓よかったらクリックして下さいね。
にほんブログ村 地域生活ブログへ地域生活ブログランキング

Advertisings



米原真理 思い出帳米原万里さん「マルクス家の告白ゲーム」前のページ

未来は自分の意志で変えられる次のページ

ピックアップ記事

  1. 元「パティスリー・ラ・ナチュール」の建物解体終了!
  2. 「がんばれ! Shion応援団」に入団しました。吹奏楽を愛するみなさん、ぜひご一…
  3. 御経塚遺跡出土土器の文様がオープンデータ化され利用できるようになっています
  4. 神奈川フィルさんの「フォロワーさん減った」嘆きのツイートに対するオーケストラさん…
  5. 「岩城宏之メモリアルコンサート2018」

関連記事

  1. その他

    GWの金沢観光、ラ・フォル・ジュルネ金沢を楽しむために

    ゴールデンウィークも間近になりました。ラ・フォル・ジュルネ金沢も開催…

  2. その他

    ジャック・スパロウ危機一髪

    これ、かわいい。さっきAmazonでみつけました。…

  3. その他

    「似て非なるもの」シリーズ、コンビニで買い物して思いついた編

    こんにちは。「ぴあ」よりは「シティロード」派だった@pooh_…

最近の記事

PAGE TOP