日記

空の色

家の中に差し込む夕陽
毎日眺めては感動しています。空の美しさ。
特に日が沈んでいく、夕方から夜にかけての空の色の変化は、とりわけきれいです。
今日も、夕陽が差し込み、家の中を紅く染めていました。

沈みゆく夕陽
もうすぐ沈んでしまう夕陽。
空の色、雲の色が絶妙です。

夕陽が沈んだ後の空
そして、あっという間に沈んでしまいます。
さらに色が変化し、幻想的な雰囲気に。

*石川県石川郡野々市町御経塚のことは、御経塚リンク集をご覧あれ。

↓よかったらクリックして下さいね。
にほんブログ村 地域生活ブログへ地域生活ブログランキング

Advertisings


※この季節、私のおすすめの曲→荒井由美/晩夏(アルバム「14番目の月」収録)

雲の名前の手帖 雲の名前の手帖
高橋 健司

空の名前 季節のかたち Cloud―造形美の競演 雲〈2〉造形美の競演 雲のかたちで天気がわかる
by G-Tools

WWW:長いURLを短くしてくれるTinyURL!前のページ

IE:以前 検索に使用した言葉を削除するには次のページ

ピックアップ記事

  1. 元「パティスリー・ラ・ナチュール」の建物解体終了!
  2. 「岩城宏之メモリアルコンサート2018」
  3. 神奈川フィルさんの「フォロワーさん減った」嘆きのツイートに対するオーケストラさん…
  4. 「がんばれ! Shion応援団」に入団しました。吹奏楽を愛するみなさん、ぜひご一…
  5. 御経塚遺跡出土土器の文様がオープンデータ化され利用できるようになっています

関連記事

  1. 日記

    the Microsoft Conference 2006 金沢

    18日(木) マイクロソフト カンファレンス 2006 金沢、に…

  2. 日記

    2008年4月人気記事ベスト10

    2008年4月 人気記事ベスト102008年4月度の人気記事…

  3. 日記

    雪、、風邪、、

    今朝起きて窓の外を眺めると、泉の広場が白くなっていました。娘は喜ん…

  4. 日記

    半夏生(はんげしょう)

    45年間生きてきてはじめて知りました。「半夏生」 (さら…

  5. 日記

    確定申告終了!

    フリーのインストラクター(といえば聞こえはよいのだが、実質「中年フリ…

  6. 日記

    まさに、「熱狂の日」:ラ・フォル・ジュルネ金沢に行ってきました

    行ってきました、ラ・フォル・ジュルネ金沢。ちょうど今日は仕舞いのお…

最近の記事

PAGE TOP