日記

ゴスペル ジョイント ライブ いよいよ明日

夕陽 夕焼け雲

今日も、ますます空のきれいな御経塚です。

さて、いよいよ明日、9月23日 ゴスペル・ジョイント ライブです。
石川県のゴスペルクワイアが一堂に集結して、迫力あるステージを繰り広げる、はず。
会場は鶴来(現白山市)の鶴来総合文化会館クレイン、16:00開演。前売り完売とのこと。
うちのゴスペルシンガー(かみさんです)の所属するK-WISHも出演しますので、ぜひお出かけ下さい。

Life
さて、そのうちのゴスペルシンガーが人生の師と仰ぐのが、綾戸智絵(上戸彩ではありません)さん。

以前は、月に1回、金沢まで指導にきてくれていました。(一緒に映っている息子のイサくんも一緒に来ていて、芸術村でうちの子らと一緒に遊んだりしてました。もう大きくなっていることでしょうね)

その縁で、綾戸さんのコンサートにクワイアの一員として出演させてもらったり、レコーディングにも参加させてもらってます。

写真の「Life」というアルバムにはちゃんと名前がクレジットされております。

秋の夜長、ゴスペルに酔うのもいいもんですよ、きっと。

*石川県石川郡野々市町御経塚のことは、御経塚リンク集をご覧あれ。

↓よかったらクリックして下さいね。
にほんブログ村 地域生活ブログへ地域生活ブログランキング

ライブドアリーダー登録→Subscribe with livedoor Reader  ライブドアclip!→

Advertisings


Apple Store(Japan)

www:時計あれこれ前のページ

新メニューにチャレンジ次のページ

ピックアップ記事

  1. 元「パティスリー・ラ・ナチュール」の建物解体終了!
  2. 御経塚遺跡出土土器の文様がオープンデータ化され利用できるようになっています
  3. 「岩城宏之メモリアルコンサート2018」
  4. 神奈川フィルさんの「フォロワーさん減った」嘆きのツイートに対するオーケストラさん…
  5. 「がんばれ! Shion応援団」に入団しました。吹奏楽を愛するみなさん、ぜひご一…

関連記事

  1. 日記

    汚れたパンツは洗濯しよう!

    民主党案まるのみなんて!…

  2. 日記

    御経塚の桜も見ごろになりました

    今日は晴天。午前中、泉の広場でバドミントン。少し体を動かすと汗ばむ…

  3. 日記

    若い力&コンサートのお知らせ

    一昨日は若い仲間たちと、焼き鳥やで懇親会。乾杯してきました。面白かっ…

  4. 日記

    未来を担う響き Part2 ~ 韓国編:アジア音楽祭かなざわ2008

    アジア音楽祭かなざわ2008 に行ってきました。チケットを買って…

  5. 日記

    頭痛でぐうたら

    桜が満開になってから、すぐれない天気が続く。朝から頭痛がひどく、な…

  6. 日記

    10歳!

    昨日、2006年6月10日(土)は娘の10回目の誕生日でした。…

最近の記事

PAGE TOP