日記

いって来ました!アジアンデイズ御経塚店

乾杯いって来ました、アジアンデイズ御経塚店

昨日、11月7日、富山の両親が所要で来訪、ということでご馳走になりました。
遠く離れた鎌倉在住の甥っ子の誕生日でもあるので、勝手に誕生祝いを兼ねて、みんなで乾杯。

平日の夜、それも割りと早めの時間だったので、奥の座敷、掘りごたつのように腰掛けられるテーブルに。ゆったりと楽々。

乾杯メニューは、散々迷った挙句、しゃぶ鍋食べ放題に決定。
こんなチャンスはめったにないと、必死になって食べまくりました。
おそらく全種類制覇したはず。

満腹になって、本当に幸せな気分になりました。

アジアンデイズ
http://www.asiandays.jp/

*石川県石川郡野々市町御経塚のことは、御経塚リンク集をご覧あれ。

↓よかったらクリックして下さいね。
にほんブログ村 地域生活ブログへ地域生活ブログランキング

ライブドアリーダー登録→Subscribe with livedoor Reader  ライブドアclip!→

Advertisings



角間の里山ウォーク:金大祭その2前のページ

いつのまにか次のページ

ピックアップ記事

  1. 「岩城宏之メモリアルコンサート2018」
  2. 「がんばれ! Shion応援団」に入団しました。吹奏楽を愛するみなさん、ぜひご一…
  3. 神奈川フィルさんの「フォロワーさん減った」嘆きのツイートに対するオーケストラさん…
  4. 元「パティスリー・ラ・ナチュール」の建物解体終了!
  5. 御経塚遺跡出土土器の文様がオープンデータ化され利用できるようになっています

関連記事

  1. 日記

    春のお彼岸はぼたもち

    春のお彼岸娘が ぼたもち を作ってくれました。炊きあがったお…

  2. 日記

    ふちゅう曲水の宴 に 行ってきました

    富山市婦中町(旧 婦負郡婦中町)の 各願寺(婦中ふるさと自然公園)で…

  3. 日記

    FirefoxでIEエンジン

    最近、授業で自分のPCを使うこともないので、普段ブラウザはFiref…

  4. 日記

    御経塚 虫送り

    御経塚地区の虫送り。虫送りとは、稲につく害虫を駆除するための行事、…

  5. 日記

    金沢サティへ

    子どもたちは夏休み最後の日曜日。次男は相変わらず受験勉強がんばってお…

  6. 日記

    「楽天ブックス@ファミマ受取便」を利用してみました

    期間限定ポイントがもうすぐ失効する、と楽天さんからメールがきました。…

最近の記事

PAGE TOP