日記

御経塚にDokiDokiテレビがやってきた


夕方、買い物に行こうとしてふと駐車場をみると・・・
DokiDokiてれび の車が止まっているではないですか!

DokiDokiてれび とは、ラッシャー板前が出演している、北陸朝日放送(名前のとおりテレ朝系列)のテレビ番組(月1回の放送)
石川県内をエリアを決めて、ラッシャーさんとアナウンサーが訪ねあるき、おいしいお店や人気スポットを紹介する、という番組です。

我が家ではよく見る番組の一つ。
購読している朝日新聞には、番組で行われるビンゴカードが折り込まれてくるんですよ。一度、ビンゴになって、みかん1箱当たったこともあります。

駐車場のその場所は、近くのおいしいフレンチレストラン コクシネルさんのところ。

おお、とうとう御経塚にやってきたのか!
ラッシャーさんに会えるかな、と期待したのですが・・・

買い物帰りに前を通りかかると、ちょうど取材が終わった後で、もうラッシャーさんたちはいませんでした。残念!
来月の放送らしいです。石川県内のみなさん、富山CATVをご覧のみなさんはぜひご覧下さいね。




パレスチナ・オリーブオイル と うどん!?前のページ

現存する世界最古の客船、ドゥロス号が金沢港にやってきた次のページ

ピックアップ記事

  1. 「岩城宏之メモリアルコンサート2018」
  2. 神奈川フィルさんの「フォロワーさん減った」嘆きのツイートに対するオーケストラさん…
  3. 御経塚遺跡出土土器の文様がオープンデータ化され利用できるようになっています
  4. 「がんばれ! Shion応援団」に入団しました。吹奏楽を愛するみなさん、ぜひご一…
  5. 元「パティスリー・ラ・ナチュール」の建物解体終了!

関連記事

  1. 日記

    美大で 梅佳代ちゃん

    Amazon.co.jp ウィジェット昨日、文化の日 11月3日…

  2. 日記

    Nokia 702NK2

    さあ、いよいよ2005年も最後の日をむかえました。富山は今、日がさし…

  3. 吹奏楽

    @kamkou911 亀井光太郎さんを悼む

    こんにちは。@pooh_1960です。Twitterで出会…

  4. 日記

    エレック・レコード復刻!

    昨日、木曜日ということで、仕事帰りの車の中、いつものようにFM石川で…

  5. 日記

    振ってみたい・・・でも、4/2締め切り

    振られた経験ばかりで、振ったことは一度もないんです。だから、一度く…

  6. 日記

    本多の森公園~兼六園~金沢21世紀美術館

    今日14日と明日15日、兼六園が無料開放です。と、いうことで、今日…

最近の記事

PAGE TOP