日記

熱戦に期待。応援もがんばって!石川の砂金3年連続チケット当選

今年も当選しました!

朝日新聞、アスパラクラブで当選した高校野球チケット

朝日新聞の会員制サイト「アスパラクラブ」のプレゼント!
夏の高校野球、第89回全国高校野球選手権大会石川大会のチケット。
これで、3年連続です。

まさに、「石川県の朝日新聞読者砂金説」(詳しくは下記昨年7/12のエントリー参照)を裏付ける結果となりました。

まあ、とにかく、何にせよ、ありがとうございます。朝日新聞さん。

さて、その石川大会ですが、6日に抽選が行われ組み合わせがきまりました。
7月14日開幕です。
詳細は→asahi.com第89回全国高校野球選手権大会石川大会

息子たちの母校も今年はかなりいけそうなので、それはそれで楽しみですし、どこの高校であれ真剣にプレーする高校生たちの姿、そして生の迫力は、本当に感動的です。

さらに、今年はもうひとつ楽しみがあります。

我が家にまた「現役高校生吹奏楽部員トロンボーン吹き」が誕生したので、日程が合えば、応援でトロンボーンを吹いている姿も見れるかもしれないのです。

一生に一度だけの夏がまたやってきます。

関連エントリー

最近作ったブログです前のページ

一言日記 「PIYO」はじめました!次のページ

ピックアップ記事

  1. 神奈川フィルさんの「フォロワーさん減った」嘆きのツイートに対するオーケストラさん…
  2. 元「パティスリー・ラ・ナチュール」の建物解体終了!
  3. 御経塚遺跡出土土器の文様がオープンデータ化され利用できるようになっています
  4. 「岩城宏之メモリアルコンサート2018」
  5. 「がんばれ! Shion応援団」に入団しました。吹奏楽を愛するみなさん、ぜひご一…

関連記事

  1. 日記

    はるまついぶき

    先日、コカ・コーラのキャップについていたシールを見て、Webで応募し…

  2. 日記

    高文連の吹奏楽演奏会に行ってきました

    午前中、高文連の吹奏楽演奏会に行ってきました。正式には、平成20年…

  3. ベランダの朝顔

    日記

    2012年9月 Instagram まとめ

    こんにちは。9月、大好きな誕生月があっという間に終わってしまい…

  4. 日記

    今年もよろしくお願いします!

    2008年になりましたね。今年もよろしくお願いします。年末から、な…

  5. 日記

    長い休暇、セキュリティの再確認を!

    22:30 本年の業務が終了しました。お世話になったみなさま、ことし…

  6. 日記

    IE7β2日本語版

    Internet Explore 7 β2日本語版が公開されました。…

最近の記事

PAGE TOP