日記

休日の昼下がりにアルさんへ行ってきたのである

23日金曜日、休日の昼下がり、アルさんにお邪魔してきました。
月曜日は比較的に時間がとれるのですが、残念ながらアルさんも定休日。普段はなかなかゆっくりと訪れることができません。

おいしいフェアトレードのコーヒーゆずとショウガのホットティー本日のケーキ(名前わすれた)で、ティーブレイク。
久しぶりにゆっくりと、なんとも贅沢な午後でした。
よく見えませんが、一緒に写っているのは、かわいいクリスマスオーナメント。

アルさんのおいしいケーキとお茶

店内には時節柄、クリスマス関連のかわいい雑貨もたくさん揃っています。
もちろん、定番のフェアトレードチョコも。
お近くの方は、ぜひ足を運んで見て下さい。
パソコン教室のチラシも置かせて頂きましたので、合わせてごらんになって下さいね。

アルさんのWeblog、ある日のアルで、はこちら。




*石川県石川郡野々市町御経塚のことは、御経塚リンク集をご覧あれ。

*Poohの最近のブログエントリーはこちら

↓ランキング参加中!よかったらクリックして下さいね。
にほんブログ村 地域生活ブログ 石川情報へ にほんブログ村 ネットブログへ ranking-small-white.gif ranking-small-black.gif

GyaoNEXT 体験記前のページ

冬の準備次のページ

ピックアップ記事

  1. 「岩城宏之メモリアルコンサート2018」
  2. 「がんばれ! Shion応援団」に入団しました。吹奏楽を愛するみなさん、ぜひご一…
  3. 御経塚遺跡出土土器の文様がオープンデータ化され利用できるようになっています
  4. 元「パティスリー・ラ・ナチュール」の建物解体終了!
  5. 神奈川フィルさんの「フォロワーさん減った」嘆きのツイートに対するオーケストラさん…

関連記事

  1. 日記

    冬の準備

    何年間もはき続けたスタッドレスタイヤ。そろそろ限界なので、新品を購入…

  2. 日記

    いつもとちがう空をみよう

    今日は、昨日の雪のひなまつりとは一転し、太陽が輝き、とてもよい天…

  3. 日記

    レモンバームの花

      ようやく夏本番、という陽気になりました。今日は、夕焼けがあまり…

  4. 日記

    汚れたパンツは洗濯しよう!

    民主党案まるのみなんて!…

  5. 日記

    ほんとうの人参の味

    月曜日、ということで、恒例のカレーの日です。いつも特別なこと…

  6. 日記

    犬派だったけれど・・・

    犬と猫、どっちがすきかと言われれば、私はずっと犬派でした。小さい頃…

最近の記事

PAGE TOP