日記

冬の準備

何年間もはき続けたスタッドレスタイヤ。そろそろ限界なので、新品を購入しました。
車はマツダのレビュー。今は、かみさんが通勤に利用しています。

そして、昨日、25日(日)、良い天気になったので、さっそく交換。
優秀な助手と2人で、40分ほどで完了。
これで、雪が降っても安心です。

タイヤ交換

夕方、アピタタウン金沢ベイへ。
タイヤ交換がんばったから、ということで、ユニクロでフリースのジャケットを1つ買って貰いました。
しかし、金沢人は新規オープン、が好きですね。すごい人でした。
近くにユニクロと無印良品ができたのは便利です。落ち着いたらゆっくりと行きたいですね。

アピタタウン金沢ベイのアドバルン




*石川県石川郡野々市町御経塚のことは、御経塚リンク集をご覧あれ。

*Poohの最近のブログエントリーはこちら

↓ランキング参加中!よかったらクリックして下さいね。
にほんブログ村 地域生活ブログ 石川情報へ にほんブログ村 ネットブログへ ranking-small-white.gif ranking-small-black.gif

休日の昼下がりにアルさんへ行ってきたのである前のページ

京都大学吹奏楽団 第37回定期演奏会 に行ってきました!次のページ

ピックアップ記事

  1. 元「パティスリー・ラ・ナチュール」の建物解体終了!
  2. 神奈川フィルさんの「フォロワーさん減った」嘆きのツイートに対するオーケストラさん…
  3. 御経塚遺跡出土土器の文様がオープンデータ化され利用できるようになっています
  4. 「がんばれ! Shion応援団」に入団しました。吹奏楽を愛するみなさん、ぜひご一…
  5. 「岩城宏之メモリアルコンサート2018」

関連記事

  1. 日記

    卒業式

    今日、3月7日(金)、講師を務める専門学校の卒業式が、金沢国際ホテル…

  2. 日記

    長い休暇、セキュリティの再確認を!

    22:30 本年の業務が終了しました。お世話になったみなさま、ことし…

  3. 日記

    かなざわ雪ん子体験塾

    昨日、29日(日)以前に申し込んでいた、「かなざわ雪ん子体験塾」とい…

  4. 日記

    合格祈願

    昨日、近くの「姉倉比賣神社」へ初詣に行ってきました。受験生、長男はセ…

  5. 日記

    第27回 野々市じょんからの里 マラソン大会

    秋晴れ、快晴の1日。娘(小6)がマラソン大会に出場するというので、…

  6. 日記

    3つの1月17日

    昨日、1月17日は次男の14回目の誕生日でした。現在、中2で卓球部…

最近の記事

PAGE TOP