日記

春の予感

風はまだまだ冷たいものも、今日は気持ちの良い晴天。
春がそこまで来ているようです。

買い物に出たついでに、しばし近辺を散策。
御経塚でも春の予感が

泉の広場からサティ方面をのぞむ。青い空に白い雲がきれいでした。
泉の広場からサティを臨む

泉の広場の桜の木。芽がふくらんでいます。

泉の広場の桜


春の予感と言えば・・・




*石川県石川郡野々市町御経塚のことは、御経塚リンク集をご覧あれ。

*Poohの最近のブログエントリーはこちら

↓ランキング参加中!よかったらクリックして下さいね。
にほんブログ村 地域生活ブログ 石川情報へ にほんブログ村 ネットブログへ ranking-small-white.gif ranking-small-black.gif

吹奏楽専門ショップ~Band Power~
耳に残るあの曲。いますぐiTunesでダウンロードしよう。
Amazonで吹奏楽

サンダーバードと軽乗用車衝突事故前のページ

エレクトーンにUSBメモリ次のページ

ピックアップ記事

  1. 「がんばれ! Shion応援団」に入団しました。吹奏楽を愛するみなさん、ぜひご一…
  2. 「岩城宏之メモリアルコンサート2018」
  3. 御経塚遺跡出土土器の文様がオープンデータ化され利用できるようになっています
  4. 神奈川フィルさんの「フォロワーさん減った」嘆きのツイートに対するオーケストラさん…
  5. 元「パティスリー・ラ・ナチュール」の建物解体終了!

関連記事

  1. 日記

    花粉症の季節です

    やって来てしまいました。花粉症の季節です。今回は風邪も併発したよう…

  2. 日記

    若い力&コンサートのお知らせ

    一昨日は若い仲間たちと、焼き鳥やで懇親会。乾杯してきました。面白かっ…

  3. 日記

    入学式

    長男の大学の入学式のため、日帰りで京都へ行ってきました。朝…

  4. 日記

    現存する世界最古の客船、ドゥロス号が金沢港にやってきた

    昨日夕方、金沢港へ寄港している客船ドゥロス号を観に行ってきました。…

  5. 日記

    まだ早いはずなのに・・・

    1週間ほどまえから鼻づまりの症状が出てきました。気がつけば4月も半…

  6. 日記

    母川回帰

    巷は3連休の中日。と、いうことで、娘とかみさんが、石川県自然…

最近の記事

PAGE TOP