日記

御経塚の春

春が近づいてきました。
昨日、朝日に染まる泉の広場です。

泉の広場20080322

つくしもあちこちに顔をだしています。

御経塚のつくし

泉の広場の桜のつぼみもふくらんできました。

泉の広場の桜

夜は、次男の高校の吹奏楽部の定期演奏会。
開演前は、なんだか、こっちもまで緊張しましたが、無事に、すばらしい演奏を披露してくれました。
京都から長男も帰省、後輩たちの演奏を聴いていました。
と、いうことで、今日はほっとして、ぼーっとした一日。
演奏会の様子や、演奏会情報などはまた後日。





*石川県石川郡野々市町御経塚のことは、御経塚リンク集をご覧あれ。

*Poohの最近のブログエントリーはこちら

↓ランキング参加中!よかったら1日1回クリックして下さいね。
にほんブログ村 地域生活ブログ 石川情報へ

ロリポップのドメインは選べる全85種類!!

吹奏楽専門ショップ~Band Power~
耳に残るあの曲。いますぐiTunesでダウンロードしよう。
Amazonで吹奏楽

野々市5タウンズバス~無料で野々市から竪町へ~前のページ

吹奏楽を聴きに行こう-2008春次のページ

ピックアップ記事

  1. 御経塚遺跡出土土器の文様がオープンデータ化され利用できるようになっています
  2. 「岩城宏之メモリアルコンサート2018」
  3. 元「パティスリー・ラ・ナチュール」の建物解体終了!
  4. 神奈川フィルさんの「フォロワーさん減った」嘆きのツイートに対するオーケストラさん…
  5. 「がんばれ! Shion応援団」に入団しました。吹奏楽を愛するみなさん、ぜひご一…

関連記事

  1. 日記

    石川県立音楽堂開館5周年記念イベント

    石川県立音楽堂5周年記念イベントが11月3日(金)~5日(土)に…

  2. 日記

    春のお彼岸はぼたもち

    春のお彼岸娘が ぼたもち を作ってくれました。炊きあがったお…

  3. 日記

    やっぱり Jazz は最高!

    もうすっかり秋の陽気になってしまいましたが、今朝もベランダの朝顔が…

  4. 日記

    『スマートデリ』を試してみました

    カロリーコントロール食のスマートデリを試してみました。自分で食べるつ…

  5. 日記

    いつのまにか

    木曜日、ということで、またまた「坂崎さんの番組という番組」を聴…

  6. 日記

    文化学院

    4月、新しい年度のスタートです。3月後半から、母の引越し、そし…

最近の記事

PAGE TOP