日記

振ってみたい・・・でも、4/2締め切り

振られた経験ばかりで、振ったことは一度もないんです。
だから、一度くらいは・・・

って、いう話しではなく、オーケストラを振る、指揮してみたい、という話し。
夢ですね。

そんな夢を叶えてくれるのが、題名のない音楽会21の「振ってみまShow!」という企画
先日、3月23日(日)には、第2回振ってみまShow!の模様が放映されました。
わずか1分間とはいえ、フルオーケストラを実際に指揮できるとは、ほんとうにすばらしいことです。
参加されたみなさん、喜びにあふれていました。

次回のこの企画の参加者をいま募集しています。
こんな機会はめったにありません。お好きな方はぜひ!
佐渡裕さんにも会えるはずですね。採用されれば。
締め切がせまっています。4月2日(水)必着

収録予定日    2008年5月4日(日)
収録予定場所  東京オペラシティ
応募方法
■映像資料(VHS、DVD、MINIDVのいずれか)

詳細は、題名のない音楽会21:指揮者大募集

ビデオには、今回の意気込みと、指揮している様子がわかるものを入れて応募です。

私も第1回の時から応募したいと思って、期日ぎりぎりになって応募要項をみたら、ビデオも必要とのこと。
Webで簡単にできるのか、と思っていたので、結局まにあわず。
我が家には、壊れかけた8mmビデオしかありません。
だれか撮影してくれませんか?





*石川県石川郡野々市町御経塚のことは、御経塚リンク集をご覧あれ。

*Poohの最近のブログエントリーはこちら

↓ランキング参加中!よかったら1日1回クリックして下さいね。
にほんブログ村 クラシックブログ 吹奏楽へ




吹奏楽専門ショップ~Band Power~
耳に残るあの曲。いますぐiTunesでダウンロードしよう。
Amazonで吹奏楽

ロリポップのドメインは選べる全85種類!!

威風堂々(Pomp and Circumstance)前のページ

パンダコパンダ次のページ

ピックアップ記事

  1. 御経塚遺跡出土土器の文様がオープンデータ化され利用できるようになっています
  2. 「岩城宏之メモリアルコンサート2018」
  3. 神奈川フィルさんの「フォロワーさん減った」嘆きのツイートに対するオーケストラさん…
  4. 「がんばれ! Shion応援団」に入団しました。吹奏楽を愛するみなさん、ぜひご一…
  5. 元「パティスリー・ラ・ナチュール」の建物解体終了!

関連記事

  1. 日記

    WMC御経塚で3-D シネマ 無料体験

    4月5日(土)から公開される デジタル3D映像の映画「シーモンスタ…

  2. 2013年度 立命館大学 石川県父母教育懇談会
  3. 日記

    地下道は危険

    昨晩、娘の通う小学校から、携帯に緊急メールがはいっていました。「高…

  4. 日記

    沖縄の選択といじめ

    沖縄県知事選は、本当に残念な結果になってしまいました。昨日は、早く…

  5. 日記

    文化学院

    4月、新しい年度のスタートです。3月後半から、母の引越し、そし…

  6. 日記

    石川の農林漁業まつり

    今日は、昨日夕方のテレビニュースで紹介されていた、「石川の農林漁業…

最近の記事

PAGE TOP