日記

命名式に出席予定が・・・

先日いしかわ動物園に行ったとき(2008/3/29)、アミメキリンの赤ちゃんの名前を決める投票が行われていたので投票してきました。
動物園で選ばれた下記5つの中から1つを選んで投票

  • タロウ
  • ハヤテ
  • タイヨウ
  • リンタ
  • ヤマト

私も娘も、「この中なら、タイヨウだね」と意見が一致。
二人とも、タイヨウ に投票していました。

ところが・・・
リンタ に 決定したそうです。

昨日届いた、いしかわ動物園のメールマガジン「いしかわ・ズー・タイムズ」によると

最後の1週間は「タイヨウ」と「リンタ」の一騎打ちとなり、
15票差という僅差で「リンタ」に決定しました。

4月13日の日曜日には応募者の中から抽選で選ばれた
1名の方をご招待し、「リンタ」の命名式を行います。

ISHIKAWA ZOO TIMES 第144号 2008.4.10

とのことです。

命名式に出席するために4月13日の予定を空けておいたのですが・・・(笑)
お近くのみなさん、出かけてみて下さい。

いしかわ動物園
http://www.pref.ishikawa.jp/zoo/






↓ランキング参加中!よかったら1日1回クリックして下さいね。
にほんブログ村 地域生活ブログ 石川情報へ

*石川県石川郡野々市町御経塚のことは、御経塚リンク集をご覧あれ。

*Poohの最近のブログエントリーはこちら

大阪センチュリー交響楽団の危機前のページ

春の星座をプラネタリウムで次のページ

ピックアップ記事

  1. 御経塚遺跡出土土器の文様がオープンデータ化され利用できるようになっています
  2. 元「パティスリー・ラ・ナチュール」の建物解体終了!
  3. 「岩城宏之メモリアルコンサート2018」
  4. 神奈川フィルさんの「フォロワーさん減った」嘆きのツイートに対するオーケストラさん…
  5. 「がんばれ! Shion応援団」に入団しました。吹奏楽を愛するみなさん、ぜひご一…

関連記事

  1. 日記

    ゴスペル ジョイント ライブ いよいよ明日

     今日も、ますます空のきれいな御経塚です。さて、いよいよ明日…

  2. 日記

    おてつだいがんばりカード!!

    夏休み中、娘は食事のしたくや後片付けなど、まいにち家のお手伝いをして…

  3. 日記

    御経塚ファミリーマート閉店

    御経塚ファミリーマートが閉店しました。今でこそここ御経塚にはサティを…

  4. 日記

    「蟻の兵隊」:金大祭その1

    金大祭(金沢大学)で「蟻の兵隊」を観て来ました。敗戦(ポツダ…

  5. 日記

    母川回帰

    巷は3連休の中日。と、いうことで、娘とかみさんが、石川県自然…

  6. 2013.3.11 落陽

最近の記事

PAGE TOP