日記

金沢泉丘vs星稜

またまた行ってきてしまいました。
石川県立野球場での第1試合。
ベスト8進出を賭けた対 星稜 戦。

空には、夏の雲が。

泉丘応援席を臨む
3塁側泉丘高校の応援席はほぼ一杯、多くの人が応援に駆けつけていました。
さすがに相手は強豪、星稜。序盤からリードを許し3回終わった時点で5対0。
しかし、その後、守備でも好プレーがあり、得点を許さず。
4回の攻撃で1点をとり、星稜の先発投手は交代、代わった2番手投手からも7回に1点を奪うも、その2点どまり。
しかし、決して打ち崩せない相手ではなかった、との感触。あと1本、ほんのわずかなところでの敗戦。
よい試合を見せてくれた、選手に感謝。

試合終了で整列する両校の選手たち。
手前に写っているのは、バックネット裏でビデオ録画とスピードガンをもって、記録をとっていた、泉丘のマネージャーさん2人。一緒に立ち上がり挨拶。

試合終了
爽やかな暑い夏の1日でした。





↓ランキング参加中!よかったら1日1回クリックして下さいね。
にほんブログ村 地域生活ブログ 石川情報へ

*石川県石川郡野々市町御経塚のことは、御経塚リンク集をご覧あれ。

*Poohの最近のブログエントリーはこちら

ブラバン!甲子園よりぬきベスト55
ブラバン!甲子園よりぬきベスト55 東京佼成ウインドオーケストラ

USMジャパン 2008-06-25
売り上げランキング : 31

Amazonで詳しく見るby G-Tools

ブラバン!甲子園2 ブラバン!六大学野球 ブラバン!甲子園 実況録音盤! TOKYO BIG6 ~Sounds of 神宮球場 東京六大学野球編~ 青春の甲子園!~入場行進曲集(1994-2008)~
★楽天ブックス:ブラバン!甲子園

御経塚散策:セミ観察前のページ

御経塚:PETSHOP ドッグガーデン が 閉店 していた・・・次のページ

ピックアップ記事

  1. 御経塚遺跡出土土器の文様がオープンデータ化され利用できるようになっています
  2. 「がんばれ! Shion応援団」に入団しました。吹奏楽を愛するみなさん、ぜひご一…
  3. 神奈川フィルさんの「フォロワーさん減った」嘆きのツイートに対するオーケストラさん…
  4. 「岩城宏之メモリアルコンサート2018」
  5. 元「パティスリー・ラ・ナチュール」の建物解体終了!

関連記事

  1. 日記

    ブログの書き込み方法実習

    ただいまHTMLの授業中です。みなさん、すばらしい作品ができあがりま…

  2. 日記

    はるまついぶき

    先日、コカ・コーラのキャップについていたシールを見て、Webで応募し…

  3. 日記

    苔球に花

    一昨年、2006年10月に「石川の・林漁業まつり」というイベントで、…

  4. 日記

    かつどん!

    明日1月29日は私立高校の入学試験今日は、富山へ行ってきました。…

  5. 日記

    まっかだな~

    「美しい国」というどう考えても「美しくない国」になりつつ日本なのです…

  6. 日記

    色を聴く

    音色、ではなくて、色 そのものを音で表現する。その音を色で感じることが…

最近の記事

PAGE TOP