日記

御経塚:PETSHOP ドッグガーデン が 閉店 していた・・・

最近、オークションの発送などに、近くのクロネコヤマトさんへ出かけることがよくあります。

で、一昨日だったか、「PETSHOP ドッグガーデン」の前を通りかかったら、休日だというのに駐車場の入り口にはロープが貼られ、営業していない様子。
このお店の Open の時の記事はこちら

その日は、そのまま、脇を通り過ぎたのですが、昨日、やはりクロネコさんへの帰りに前を通りかかると、入り口に下の写真のようなお知らせが張ってありました。

ドッグガーデン閉店のお知らせ
もう、先月には閉店されていたんですね。
まったく知りませんでした。

それだけですが、ご報告まで。





↓ランキング参加中!よかったら1日1回クリックして下さいね。
にほんブログ村 地域生活ブログ 石川情報へ

*石川県石川郡野々市町御経塚のことは、御経塚リンク集をご覧あれ。

*Poohの最近のブログエントリーはこちら

金沢泉丘vs星稜前のページ

吹奏楽で聴くハリー・ポッター次のページ

ピックアップ記事

  1. 神奈川フィルさんの「フォロワーさん減った」嘆きのツイートに対するオーケストラさん…
  2. 元「パティスリー・ラ・ナチュール」の建物解体終了!
  3. 「がんばれ! Shion応援団」に入団しました。吹奏楽を愛するみなさん、ぜひご一…
  4. 御経塚遺跡出土土器の文様がオープンデータ化され利用できるようになっています
  5. 「岩城宏之メモリアルコンサート2018」

関連記事

  1. 日記

    有機納豆でHappy Birthday!

    昨日8月9日は長崎原爆忌、でもありますが、うちのかみさんの誕生日でも…

  2. 日記

    心が凍ってしまいます

    はやくも冬の気配です。先週は、ひどい嵐、雷がゴロゴロ。本当に冬は…

  3. 日記

    石川県立音楽堂開館5周年記念イベント

    石川県立音楽堂5周年記念イベントが11月3日(金)~5日(土)に…

  4. 日記

    色を聴く

    音色、ではなくて、色 そのものを音で表現する。その音を色で感じることが…

  5. 日記

    御経塚散策:セミ観察

    日曜日ということで、久しぶりに虫取りアミを持って、御経塚散策。まず…

  6. 日記

    かつどん!

    明日1月29日は私立高校の入学試験今日は、富山へ行ってきました。…

最近の記事

PAGE TOP