日記

『スマートデリ』を試してみました

カロリーコントロール食のスマートデリを試してみました。
自分で食べるつもりだったのですが、なかなか機会がなく、家族が出かけ、1人で留守番の息子の食事となりました。

このスマートデリは、1食に主菜1品+副菜3~5品入って、全て350kcal以下。
塩分や栄養バランスも考えて尊られているとのことで

今回試したのは、青椒牛肉絲セット、炭火焼き鳥のつくねセット、カリード・ポークセットの3種類です。

たとえば、カリード・ポークセットの場合、
主菜のカリード・ポークと、5種類の副菜 ロールキャベツ、マカロニのクリームソース仕・て、ほうれん草とコーンのソテー、エッグロール、オクラのピーナツソース がセットになっています。
1セット分270g 240kcal 840円(税込み)
かなり豪華です。こちらのページの写真のようにちゃんとお皿に盛りつければ、しっかりとしたディナーになりますね。
1パックに1食分入っていて、電子レンジで温めるだけです。
カリード・ポークパッケージカリード・ポーク完成

どれも美味しかったとのことで、帰ってきたときには、何一つ残っていませんでした。残念。

発売元のスマイルダイナーのWebページには、「週に2回、いつものお多事を『スマートデリ』に置き換えていただくだけで、手軽に多生活の改善やダイエットに取り組めます。」とは謳われていますが、ダイエットの必要がなくても、バランスの良い多事が簡単にとれるので、今回の造うに、家族がでかけて1人になってしまった時にはとても便利だと思います。
外食したり、1人分の食事をわざわざ作ったりするよりは、栄養的にも、経済的にも良い選択肢の一つだと思います。

いまなら3食無料で試すことのできる、ブロガー向けのキャンペーンも実施中です。
興味のある方はぜひ応募して試してみて下さい。キャンペーンについて、詳しくは、こちら





↓ランキング参加中!よかったら1日1回クリックして下さいね。
にほんブログ村 ネットブログへ

*石川県石川郡野々市町御経塚のことは、御経塚リンク集をご覧あれ。

*Poohの最近のブログエントリーはこちら

木工作教室 と 内灘町総合公園近辺前のページ

8月23、24日 中部日本吹奏楽コンクール 石川県大会 です!次のページ

ピックアップ記事

  1. 「がんばれ! Shion応援団」に入団しました。吹奏楽を愛するみなさん、ぜひご一…
  2. 元「パティスリー・ラ・ナチュール」の建物解体終了!
  3. 「岩城宏之メモリアルコンサート2018」
  4. 御経塚遺跡出土土器の文様がオープンデータ化され利用できるようになっています
  5. 神奈川フィルさんの「フォロワーさん減った」嘆きのツイートに対するオーケストラさん…

関連記事

  1. 日記

    角間の里山ウォーク:金大祭その2

    引き続き、昨日の金大祭(金沢大学)のお話し。中3の息子はこの…

  2. 日記

    パレスチナ・オリーブオイル と うどん!?

    今日のお昼は、冷やしうどん(我が家では、「ひえひえうどん」)。先日…

  3. 日記

    何になるのか?御経塚ファミマ跡

    昨日から、もとファミリーマートの建物に変化がありました。朝ラジオ体操の…

  4. 日記

    ゴスペル ジョイント ライブ いよいよ明日

     今日も、ますます空のきれいな御経塚です。さて、いよいよ明日…

  5. 日記

    新しい教科書

    進級、進学、就職。私のまわりでも、それぞれが、あたらしい道を歩きはじ…

  6. 日記

    「あさがお」と「ふうせんかずら」

    大学生なのに、普段忙しい長男が帰省してきました。これで、久しぶりに家…

最近の記事

PAGE TOP