日記

コスモス揺れる秋

9月も後半になってしまいました。
昨日、松任CCZ近くのコスモス畑へ行ってきました。
もう終わりも近いようでしたが、それでも多くのコスモスが秋風にゆられて、きれいでした。

コスモスの中を歩くと、バッタが飛び跳ねたり、蝶々が花から花へ舞飛んでいたり、小さな蛾の幼虫か何かが花を食べていたり、と多くの虫たちにも出会いました。

コスモスと秋の空

その他の写真はこちら






↓ランキング参加中!よかったら1日1回クリックして下さいね。
にほんブログ村 地域生活ブログ 石川情報へ

*石川県石川郡野々市町御経塚のことは、御経塚リンク集をご覧あれ。

*Poohの最近のブログエントリーはこちら


吹奏楽専門ショップ~Band Power~
耳に残るあの曲。いますぐiTunesでダウンロードしよう。
Amazonで吹奏楽

8月23、24日 中部日本吹奏楽コンクール 石川県大会 です!前のページ

「夢のたね」作ってきました次のページ

ピックアップ記事

  1. 御経塚遺跡出土土器の文様がオープンデータ化され利用できるようになっています
  2. 「がんばれ! Shion応援団」に入団しました。吹奏楽を愛するみなさん、ぜひご一…
  3. 神奈川フィルさんの「フォロワーさん減った」嘆きのツイートに対するオーケストラさん…
  4. 「岩城宏之メモリアルコンサート2018」
  5. 元「パティスリー・ラ・ナチュール」の建物解体終了!

関連記事

  1. 日記

    お墓参り

    昨日、7月12日。暑い一日、ちょっとフライングですが、お墓参りも兼ね、…

  2. 日記

    秋の恵みの栗ご飯

    富山の義父が、自家製の野菜とともに散歩の途中に拾い集めてくれた、栗を…

  3. 日記

    シンフォニア・ノビリッシマ

    連休に帰省した息子が、入学祝いももらったので、とシエナウィンドオーケ…

  4. 日記

    音読に iPod なの!?

    Amazon.co.jp ウィジェット最近、娘(小五)が音読の宿題…

  5. 日記

    カピバラくんに会いに、いしかわ動物園へ

    今日は久々の晴天。と、いうことで、カピバラくんに会いに、娘と2人で…

  6. 日記

    2008年5月 人気記事 ベスト10

    2008年度の中部日本吹奏楽コンクール (2008年04月…

最近の記事

PAGE TOP