御経塚

最近の御経塚

「きときと寿し御経塚店」の跡は、きれいに更地になり、今は塀で囲まれて、工事がはじまっています。
建設業許可標識には「貸店舗」となっています。

「レストラン コクシネル」跡は、Cafeになるそうです。
昨日、スタッフ募集の張り紙が張られていました。

コクシネルさんのあとはCafeに

駐車場への入り口を挟んだ、お隣(子供服「PUZZLE」の隣)もしばらくあいていましたが、今度はカーテン専門店、Curtain Gallery Evance というお店に。
明日、土曜日(10/25)オープンです。

Evanceさん

国道8号線を挟んで反対側、県米さんの跡地
更地になって、見通しがよくなっていました。
もう、ずいぶんたつのですが、近くとはいえ、あの辺りはあまり行くことがないので、昨日、北陸銀行西インター支店へいったついでに散歩がてら眺めてきました。

県米跡地





↓ランキング参加中!よかったら1日1回クリックして下さいね。
にほんブログ村 地域生活ブログ 石川情報へ

*石川県石川郡野々市町御経塚のことは、御経塚リンク集をご覧あれ。

*Poohの最近のブログエントリーはこちら

アジア音楽祭かなざわ2008 に 明倫吹奏楽部も!前のページ

東京ヒストリカルブラス 金沢公演 11/23次のページ

ピックアップ記事

  1. 御経塚遺跡出土土器の文様がオープンデータ化され利用できるようになっています
  2. 「がんばれ! Shion応援団」に入団しました。吹奏楽を愛するみなさん、ぜひご一…
  3. 「岩城宏之メモリアルコンサート2018」
  4. 元「パティスリー・ラ・ナチュール」の建物解体終了!
  5. 神奈川フィルさんの「フォロワーさん減った」嘆きのツイートに対するオーケストラさん…

関連記事

  1. 御経塚

    ひと足早く「野々市市 (ののいちし)」!

    ここ御経塚(おきょうづか)は、石川県石川郡野々市町(ののいちまち)にあ…

  2. 御経塚

    色づいてきました、御経塚の桜

    御経塚、馬場川沿いの桜並木。ずいぶんと色づいてきました。木によって…

  3. 御経塚

    御経塚のイチゴ

    先日、こんなにたくさんイチゴを頂きました。別にイチゴが御経塚の特…

  4. 御経塚

    佐那武神社秋祭り

    一昨日10月10日(日)、御経塚佐那武神社の秋祭りが行われました。午…

  5. 御経塚泉の広場の桜の蕾

    御経塚

    御経塚桜だより 2013/3/23

    こんにちは。@pooh_1960です。2013年3月23日…

最近の記事

PAGE TOP