日記

1ドルで iPhone が オカリナに !

吹奏族のみなさん、こんばんは。

いつも、Gmailのフィルタリングで「吹奏楽」をキーワードにしてメールを振り分けています。
たいていは、楽天の吹奏楽専門ショップ~Band Power~さんや、ブレインさんのメールマガジンなどが振り分けられてきます。

今日は珍しく、日経BP「PC Onlineメール No.891」が「吹奏楽」に入ってきました。
いったいどんな記事があるのかな?と思ったら、

『iPhone』がオカリナに:吹奏楽器やボイスチェンジャーにするアプリ

という記事があったからでした。
詳細は、上記のページでご確認いただくとして、下の動画をまず見て下さい。

なんか笑えます。でも、より iPhone 欲しくなりました。
705NKの分割払いが終わったら機種変更しようっと!

オカリナです

こちらは、ボイスチェンジャー(上のとは別のアプリです)





↓ランキング参加中!よかったら1日1回クリックして下さいね。
にほんブログ村 クラシックブログ 吹奏楽へ

*石川県石川郡野々市町御経塚のことは、御経塚リンク集をご覧あれ。

*Poohの最近のブログエントリーはこちら

小松市消防音楽隊 119番の日に演奏会前のページ

吹奏楽名曲ガイド編 ~ オリジナル80次のページ

ピックアップ記事

  1. 御経塚遺跡出土土器の文様がオープンデータ化され利用できるようになっています
  2. 「がんばれ! Shion応援団」に入団しました。吹奏楽を愛するみなさん、ぜひご一…
  3. 神奈川フィルさんの「フォロワーさん減った」嘆きのツイートに対するオーケストラさん…
  4. 「岩城宏之メモリアルコンサート2018」
  5. 元「パティスリー・ラ・ナチュール」の建物解体終了!

関連記事

  1. 日記

    節分2006-恵方巻

    昨晩、久しぶりに若い友人たちと飲みに行き、調子にのって飲んでしまい、…

  2. 日記

    エレクトーンの発表会

    娘のエレクトーンの発表会でした。毎年のことながら、子どもたちの晴れ舞…

  3. 日記

    サンダーバードと軽乗用車衝突事故

    今日は土曜日で休日。朝のんびりと「旅サラダ」をみながらくつろいでい…

  4. 吹奏楽

    @kamkou911 亀井光太郎さんを悼む

    こんにちは。@pooh_1960です。Twitterで出会…

  5. 日記

    ブログの書き込み方法実習

    ただいまHTMLの授業中です。みなさん、すばらしい作品ができあがりま…

  6. 日記

    高橋和巳「邪宗門」

    「週刊金曜日」手帳の今日のできごとネタ。3月13日。1936年…

最近の記事

PAGE TOP