日記・雑記

「ピアノ弾きカエル」があまりにもかわいいのでご紹介

私、昔からinfoseekユーザーでしたので、楽天に買収されたあとも使っていました。
しばらく積極的に使うことは無かったのですが…
楽天ポイントが貯まると、
吹奏楽専門ショップ〜Band Power〜楽天ブックスで買い物に使えるのです。
最近はせっせと楽天ブログも更新してポイント貯めるためにがんばっています。
チリも積もれば山となる、です。
そんなわけで、楽天市場を徘徊していいもの、優れものがないか注意しています。
先日、アジアン家具・雑貨Lega、というお店で、こんなかわいい置物を見つけました。
今にもメロディーが聴こえてきそう♪ピアノ弾きカエル【アジアン】


とってもかわいいと思いませんか?
上記の写真をクリックすると、ショップの商品紹介のページが開きます。
そこに、より詳しい写真がのっているので、見て下さい。
カエルが椅子に腰掛けた姿、指先の形も、あたかもピアノを弾いているように見えます。
おもわず微笑んでしまうようなかわいさです。
音楽好きな人へのプレゼントにいいんじゃないでしょうか。
父の日も近いし、うちは今月6月、10日が娘の、26日が長男の、誕生日です。
いや、決して催促しているわけでは…
関連リンク
Web雑記帳 − 楽天ブログ

至れり尽くせりの課題曲クリニックサイト前のページ

高度な技術の「プランジャーミュート」の思い出次のページ

ピックアップ記事

  1. 御経塚遺跡出土土器の文様がオープンデータ化され利用できるようになっています
  2. 元「パティスリー・ラ・ナチュール」の建物解体終了!
  3. 「岩城宏之メモリアルコンサート2018」
  4. 神奈川フィルさんの「フォロワーさん減った」嘆きのツイートに対するオーケストラさん…
  5. 「がんばれ! Shion応援団」に入団しました。吹奏楽を愛するみなさん、ぜひご一…

関連記事

  1. 日記・雑記

    石の彫刻と3Rなんでもエコフェスタ

    快晴の気持ちよい天気だったので、試験前の娘を誘って金沢市民芸術村へお…

  2. 日記・雑記

    Google Chrome、「けいおん!」テーマ

    今日、Mac Book(VMware Fusion、Windows V…

  3. 日記・雑記

    やくしまるえつこ ぐるぐる

    やくしまるえつこ のサイトで、 「YAKUSHIMARU 3D SC…

  4. 日記・雑記

    Wordで英語の発音記号を入力

    今日は昨日に引き続きよい天気。しかも、昨日よりはずいぶんと気温もあが…

  5. 日記・雑記

    敗戦から65年

    敗戦から65年残念なことに未だに日本は無益な戦争を支持し、最近は軍隊…

最近の記事

PAGE TOP