日記・雑記

祝 オープン!サンクス金沢高柳店

昨日、2009年7月29日(水) サンクス金沢高柳店 がオープンしました。
地図はこちら
オープニングセールは明日31日(金)までです。
実はこのサンクス、私の若き友人 Mさんがオーナー店長さんです。
Mさんは、数年前、私が担当した職業訓練講座の受講生。
実習付の講座だったので、4ヶ月ほどご一緒しました。
10名という少人数のクラスで、みんな仲良く、先日も全員集まって乾杯したばかりです。
Mさんは講座終了後、サークルKで店長として修行を積んで、昨日、オープンを迎えたわけです。
昨日、授業終了後 お祝いがてら買い物にでかけました。
大勢のお客さんで賑わい、応援のスタッフさんもたくさんいて、順調な滑り出しのようです。
Mさんには会えませんでしたが、賑わうお店をみて、安心して帰ってきました。
しかし、私の買ったものは、オープニングセールで半額!の「とろけるダブルシュークリーム」と、これまたオープン特価のスナック菓子2袋なので、ぜんぜん利益に貢献していないのです。
ごめん。
写真は、「とろけるダブルシュークリーム」とガラガラ抽選であたったフランクフルト
サンクス金沢高柳店オープン記念セールで買ったシュークリーム
みなさませいぜいごひいきに!

龍谷大学吹奏楽部、北陸演奏会のチケット受付始まってます!前のページ

テクノラティに登録次のページ

ピックアップ記事

  1. 「がんばれ! Shion応援団」に入団しました。吹奏楽を愛するみなさん、ぜひご一…
  2. 元「パティスリー・ラ・ナチュール」の建物解体終了!
  3. 神奈川フィルさんの「フォロワーさん減った」嘆きのツイートに対するオーケストラさん…
  4. 御経塚遺跡出土土器の文様がオープンデータ化され利用できるようになっています
  5. 「岩城宏之メモリアルコンサート2018」

関連記事

  1. 日記・雑記

    半夏生(はんげしょう)の たこ飯

    今年は、7月2日(金) が 半夏生でした。半夏生を知ったのはほんの…

  2. 日記・雑記

    バナナマウンテン!喫茶 ティー・エリー

    金沢城おまつり広場でのライブに出演するためにでかけたわが家のゴスペルシ…

  3. 日記・雑記

    教訓

    加川良。なんて、分かる人は少ないでしょうが。そんな冗談をいっている…

  4. 日記・雑記

    やくしまるえつこ ぐるぐる

    やくしまるえつこ のサイトで、 「YAKUSHIMARU 3D SC…

  5. 日記・雑記

    ウイルスバスターかノートン先生か・・・

    長年のMac使い、ノートン先生が一番親しみがあり、ずっとノートン・アン…

  6. 日記・雑記

    街を歩いた!ピースウォーク金沢

    3月20日(土)午後から「まち」へ行ってきました。ピースウォークと泉…

最近の記事

PAGE TOP