日記・雑記

いただきました・・・

今日は誕生日、ということで、メールやmixiでお祝いを頂いたり、学校ではクラスの皆さんが、寄せ書き色紙を下さいました。
誕生日プレゼントの寄せ書き
確かに、50歳ちょっと前、40代最後の歳であります。
みなさん、ありがとう。
しかし、メッセージを読んだ家族からはさんざん。
「おやじギャグに癒され、授業めっちゃ楽しいです」
  → 「学校でも親父ギャグ言ってるの、嫌だー!」
「先生のようなすてきなダーリン見つけたいです!」
  → 「やめときゃいいのに」
誕生日といえども容赦ありません。
お祝いのメッセージを頂いたみなさん、ありがとうございます。
さて、今日、帰宅すると不在通知が入っていました。
クロネコヤマトさんに電話して持ってきてもらうと・・・
アサヒビールのクリアアサヒのモニターに当選したのでした。
プレゼント当選!アサヒクリア
アサヒビールさん、ありがとう。
ちゃんとアンケート答えます。

でも、今日は、ちょっと贅沢して サントリーモルツ 350ml缶で乾杯させて頂きます。

おいしい新米、食べました!前のページ

第11回 北陸小学校バンドフェスティバル・第22回 北陸マーチングコンテスト(併催)次のページ

ピックアップ記事

  1. 神奈川フィルさんの「フォロワーさん減った」嘆きのツイートに対するオーケストラさん…
  2. 御経塚遺跡出土土器の文様がオープンデータ化され利用できるようになっています
  3. 「岩城宏之メモリアルコンサート2018」
  4. 「がんばれ! Shion応援団」に入団しました。吹奏楽を愛するみなさん、ぜひご一…
  5. 元「パティスリー・ラ・ナチュール」の建物解体終了!

関連記事

  1. 日記・雑記

    寒くなりましたね

    ずいぶん朝晩寒くなりました。朝起きるのがつらいっす。娘は昨日から手袋…

  2. 日記・雑記

    いただきました。和菓子屋さんのドーナッツ

    金沢市金石 濱田菓子店のドーナッツを頂きました。ふわふわ柔らかく、甘…

  3. 日記・雑記

    HTMLの授業

    実は私、いまパソコンのインストラクターなるものをやっています。先週か…

  4. 日記・雑記

    節分

    2月3日節分でしたね。夜、プライベートレッスンが終わり「坂崎さんの…

  5. フライパン一つでできるレシピ
  6. 日記・雑記

    おはぎ

    お彼岸 といえば・・・やはり、おはぎ、ぼたもち、ですね春は「牡丹餅…

最近の記事

PAGE TOP