メンテナンス

TwitterAPIひとことガジェット設置しました

twitter が話題になり始めた頃、何がいいんだろう?って思っていましたが、やり出してみるとけっこう便利に使えそうで、最近、さえずっています。
ほんと、人様に読んで頂くようなものではありませんが。
blog.katsuma.tvさん の、TwitterAPI ひとことガジェットを設置してみました。

TwitteAPI ひとことガジェット
Twitter API でひとことガジェット|blog.katsuma.tv

ソースコードのID部分を自分のものに書き換えて、サイドバーにコピペするだけ。
簡単に設置でき、かわいくて気に入っています。
自分では作れないけれど、こうして便利なものを利用させて頂けるのがインターネットのよいところですね。
感謝、感謝です。

ヨーロピアン・ブラスバンド選手権2009前のページ

明日の運動会延期、13日(日)に!次のページ

ピックアップ記事

  1. 元「パティスリー・ラ・ナチュール」の建物解体終了!
  2. 神奈川フィルさんの「フォロワーさん減った」嘆きのツイートに対するオーケストラさん…
  3. 御経塚遺跡出土土器の文様がオープンデータ化され利用できるようになっています
  4. 「岩城宏之メモリアルコンサート2018」
  5. 「がんばれ! Shion応援団」に入団しました。吹奏楽を愛するみなさん、ぜひご一…

関連記事

  1. メンテナンス

    お引っ越し

    FC2ブログに引っ越しました。まだ、未完成ではありますが、とりあえず…

  2. メンテナンス

    テクノラティに登録

    4wch8td7zqテクノラティに登録したまま変更していなかったので…

最近の記事

PAGE TOP