日記・雑記

Twitter、mixi のプロフィールバッジを作ってみました

ITmediaニュースさんの記事をみて、
Twitterとmixiのプロフィールバッジなるものを作ってみました。
「HeartRails Badge」
 http://badge.heartrails.com/

にアクセスし、Twitter や mixi の ID を入力するだけ
できあがったタグをコピーして、 タグの直前に貼付けるだけ
色の変更や背景画像の指定もできます
今回はめんどうなので、デフォルトのまま作成しました
画面の右上についているのが私のプロフィールバッジです。
せっかく作ったので、よかったらクリックしてみて下さい

iPhone:iPhone用Google「乗換案内」を使ってみた前のページ

専門学校アリス学園 学園祭 10/17(土)次のページ

ピックアップ記事

  1. 御経塚遺跡出土土器の文様がオープンデータ化され利用できるようになっています
  2. 神奈川フィルさんの「フォロワーさん減った」嘆きのツイートに対するオーケストラさん…
  3. 元「パティスリー・ラ・ナチュール」の建物解体終了!
  4. 「がんばれ! Shion応援団」に入団しました。吹奏楽を愛するみなさん、ぜひご一…
  5. 「岩城宏之メモリアルコンサート2018」

関連記事

  1. 日記・雑記

    久しぶりの青空

    日曜日の今日、久しぶりの全面的な青空!風は冷たいものの、陽の光があふ…

  2. 日記・雑記

    三日月のような太陽

    昨日、2009年7月22日部分日食、金沢でも見ることができました。…

  3. 日記・雑記

    トップページリニューアル&この夏 逝ったものたち

    ようやく、メインサイトのトップページをリニューアルしました。 情報航…

  4. 日記・雑記

    比叡山延暦寺は寒かった

    比叡山延暦寺へ行ってきました。仰木ゲートから奥比叡ドライブウェイへ。…

  5. 日記・雑記

    教訓

    加川良。なんて、分かる人は少ないでしょうが。そんな冗談をいっている…

  6. 日記・雑記

    祝 金賞!金沢大学|第62回全日本合唱コンクール

    今朝の朝日新聞で知りました。第62回全日本合唱コンクール全国大会で、…

最近の記事

PAGE TOP