日記・雑記

2009年大晦日

大晦日です。
朝10時に御経塚をでて、富山の義父宅へやってきました。
出る時はまだ雪も降っていませんでしたが、北陸自動車道にのり富山県に入った頃から、すごい雪。
小矢部あたりから、一面真っ白、まわりの景色も見えないくらい。
IMG_0859 IMG_0863 
そして、いまも雪が降り続いています。
IMG_0868 IMG_0865
個人的にも、社会的にも厳しい1年でしたが、なんとか今年も1年過ごすことができました。
来年は今年よりも少しは良い1年になるように、努力したいと思います。
今年1年、ありがとうございました。
そして、また新しい年、明日から、よろしくお願いします。

iPhoneでBluetoothキーボードを利用前のページ

2010年 新年のごあいさつ次のページ

ピックアップ記事

  1. 元「パティスリー・ラ・ナチュール」の建物解体終了!
  2. 神奈川フィルさんの「フォロワーさん減った」嘆きのツイートに対するオーケストラさん…
  3. 御経塚遺跡出土土器の文様がオープンデータ化され利用できるようになっています
  4. 「岩城宏之メモリアルコンサート2018」
  5. 「がんばれ! Shion応援団」に入団しました。吹奏楽を愛するみなさん、ぜひご一…

関連記事

  1. 日記・雑記

    本物のスパテラがやってきた!

    以前レストランに勤務したことがあります。その時、料理関係の知識を少し…

  2. 日記

    今年も見えた、吉祥の彩雲

    桜の散り染める馬場川緑道の美しい今日この頃です。今日はあいにく…

  3. 日記・雑記

    明日10月8日(木) は休校!Twitter版台風情報サイトもできてました

    台風18号 が 近づいてきていますね。こちらも空はくらく、雨がパラパ…

  4. 日記・雑記

    自衛隊に入ろう・・・

    「自衛隊に入ろう」と歌った高田渡ももう鬼籍に入ってしまいましたが・・・…

  5. 日記・雑記

    トマトとキャベツのチキンしちゅー

    昨晩、かみさんが職場の食事会で遅くなるので夕食をまかされました。いつ…

  6. 日記・雑記

    いただきました。和菓子屋さんのドーナッツ

    金沢市金石 濱田菓子店のドーナッツを頂きました。ふわふわ柔らかく、甘…

最近の記事

PAGE TOP