日記・雑記

御経塚踏切の通行止め 3月中旬まで

工事が続く野々市駅周辺
御経塚踏切は、昨年 2009年12月7日から通行止めになっています
 → 御経塚短信:御経塚踏み切りは12/7から通行止めです
当初の予定では、2月下旬まで、となっていましたが、3月中旬まで延期になったそうですorz
と、いうことで、まだしばらくは二日市踏切を利用するか、国道8号線を利用しなくてはいけません
朝夕込み合いますのでご注意あれ


日程発表!2010年度 第58回 全日本吹奏楽コンクール前のページ

iPhone:ファイナルファンタジー I,II 発売次のページ

ピックアップ記事

  1. 御経塚遺跡出土土器の文様がオープンデータ化され利用できるようになっています
  2. 元「パティスリー・ラ・ナチュール」の建物解体終了!
  3. 「がんばれ! Shion応援団」に入団しました。吹奏楽を愛するみなさん、ぜひご一…
  4. 「岩城宏之メモリアルコンサート2018」
  5. 神奈川フィルさんの「フォロワーさん減った」嘆きのツイートに対するオーケストラさん…

関連記事

  1. 日記・雑記

    世界ジオパークと甲子園!

    吹奏楽でも御経塚でもなく、故郷ネタです。私の生まれた、新潟県糸魚川。…

  2. 日記・雑記

    明日10月8日(木) は休校!Twitter版台風情報サイトもできてました

    台風18号 が 近づいてきていますね。こちらも空はくらく、雨がパラパ…

  3. 日記・雑記

    今日は金沢カレー風に(でも、カツはなし)

    月曜日はカレーの日です。って、公式なものではなく、我が家の話しですが…

  4. 日記・雑記

    夏休み最終日

    8月30日 日曜日野々市町の小学校・中学校は夏休みの最終日娘とどこ…

  5. 日記・雑記

    2010年 新年のごあいさつ

    2010年になりました。今年も御経塚からいろいろな情報を発信していき…

最近の記事

PAGE TOP