日記・雑記

マスクしたペコちゃん!

昨年末、風邪をひいた時に発見した ミルキーのど飴
ひそかにマイブームだったりします。
半世紀も生きてきた私ですが、未だにミルキーの味は大好きです。
先日も御経塚サティで買ってきました。
これで、3回目位かな。
いままで、全く気がつきませんでしたが、娘が見つけました。
マスクをしているペコちゃん
左が普通の、中に一つだけマスク姿のペコちゃんが
20110117_milky_1s.jpg
ちょっとレアなのでしょうかね。
20110117_milky_2s.jpg
センター試験も終了しましたが、これからが本番。
受験生のみなさん、くれぐれも気をつけて、最後まで気を抜かずに、試験に臨んで下さい。

不二家 ミルキーのどあめ 90g×6個
不二家 (2010-10-26)
売り上げランキング: 4124

01/16のツイートまとめ前のページ

01/17のツイートまとめ次のページ

ピックアップ記事

  1. 「がんばれ! Shion応援団」に入団しました。吹奏楽を愛するみなさん、ぜひご一…
  2. 元「パティスリー・ラ・ナチュール」の建物解体終了!
  3. 神奈川フィルさんの「フォロワーさん減った」嘆きのツイートに対するオーケストラさん…
  4. 「岩城宏之メモリアルコンサート2018」
  5. 御経塚遺跡出土土器の文様がオープンデータ化され利用できるようになっています

関連記事

  1. 日記・雑記

    コスモス

    IMG_0434, originally uploaded by po…

  2. 日記・雑記

    現役最高齢 95歳のピアニスト マドレーヌ・マルローさん

    今朝は仕事もなかったのでのんびりと「題名のない音楽会」を観ることができ…

  3. 日記・雑記

    9月3日 今日は・・・

    ドラえもん の 誕生日 なんですねGoogle ロゴ かわいいですよ…

  4. 日記・雑記

    悲しくてやりきれない/ザ・フォーク・クルセダーズ

    加藤和彦さん、残念です。帰ってきた酔っぱらい、イムジン河、青年は荒野…

  5. 日記・雑記

    みてね!映画『ミツバチの羽音と地球の回転』予告編

    映画『ミツバチの羽音と地球の回転』予告編が完成し、YouTubeにアッ…

  6. 日記・雑記

    雪、ふたたび

    ここのところやたら忙しい日々。久しぶりの休みは、雪がつもりました。…

最近の記事

PAGE TOP