御経塚

御経塚パーキングがオープンしてます!

イオン御経塚西口の正面、らーめんけんさん並び、auショップとdocomoショップの間に、駐車場がオープンしました。
2時間100円!
しばらくずっと、塀でしきられ空き地だったのですが、塀もとれてすっきりしたので嬉しいです。
20110423_parking_IMG_0746.jpg

最近の御経塚の話題

御経塚遺跡のことがわかる!のっティチャンネル第4話「のっティ&Jhomon Sisters」 | 御経塚通信
御経塚からサティが消えた日 | 御経塚通信
御経塚の桜 | 御経塚通信

04/22のツイートまとめ前のページ

04/23のツイートまとめ次のページ

ピックアップ記事

  1. 元「パティスリー・ラ・ナチュール」の建物解体終了!
  2. 「岩城宏之メモリアルコンサート2018」
  3. 神奈川フィルさんの「フォロワーさん減った」嘆きのツイートに対するオーケストラさん…
  4. 御経塚遺跡出土土器の文様がオープンデータ化され利用できるようになっています
  5. 「がんばれ! Shion応援団」に入団しました。吹奏楽を愛するみなさん、ぜひご一…

関連記事

  1. 末松廃寺跡出土「女子像が線刻された土製品」

    御経塚

    末松廃寺跡出土「女子像が線刻された土製品」を見てきました

    こんにちは。@pooh_1960です。所用のため野々市…

  2. 御経塚

    御経塚にネイルサロン、9月1日オープン 

    レストラン コクシネルさんのあと、こんどはネイルサロンに。気がついた…

  3. 御経塚

    田んぼに水、カエルの合唱

    うちの窓から見下ろしたすぐの田んぼに、一昨日 5月26日から水が張られ…

  4. のっティ

    御経塚

    熊?犬?それとも… 野々市市のキャラクター『のっティ』に会ってきた!

    昨日 2012年1月28日(土) ここ御経塚のイオン御経塚にて、野々市…

  5. のっティパン(餡)

    御経塚

    『のっティ』を食べてみた…

    野々市市のキャラクター『のっティ』以前報告したように、熊で…

  6. のっティの牛乳パック

    御経塚

    のっティ牛乳

    野々市市の小中学校の給食では、市のキャラクター「のっティ」が描かれた「…

最近の記事

PAGE TOP