iPhone

iPhone:そうしてあなたはさってゆくのね、に期待したが振られた

Twitterでフォロワーが減る(リムーブされる)とお知らせしてくれる、「そうしてあなたはさってゆくのね」というアプリがリリースされた、というので利用してみました。

そうしてあなたはさってゆくのね – Adways Co., Ltd.

メインののアカウントではフォロワーさんが1800強なので、「ご友人が多すぎます」とのこと。
そーなのー(武井くん風)、って感じ。
20110713_soshiana_2.jpg 20110713_soshiana_1.jpg
そうしてあなたはさってゆくのね - Adways Co., Ltd.
アカウント入力するだけ、認証は必要ないので、自分のアカウントでなくても動向がわかるようです。
設定できるのは一つのアカウントだけ。
複数登録できれば便利なのですが…
ネーミングもデザインも好きなんですが使えないのは残念。今後に期待です。
もうしばらくは、Qwitterにお世話にならないといけないですね。

07/11のツイートまとめ前のページ

07/12のツイートまとめ次のページ

ピックアップ記事

  1. 「岩城宏之メモリアルコンサート2018」
  2. 「がんばれ! Shion応援団」に入団しました。吹奏楽を愛するみなさん、ぜひご一…
  3. 神奈川フィルさんの「フォロワーさん減った」嘆きのツイートに対するオーケストラさん…
  4. 御経塚遺跡出土土器の文様がオープンデータ化され利用できるようになっています
  5. 元「パティスリー・ラ・ナチュール」の建物解体終了!

関連記事

  1. iPhone

    ようやく!やっと!石川でも radiko! 10/3より

    ようやく、FM石川もサイマルキャスト放送で聴けるようになります。10…

  2. iPhone

    iPhone:無料アプリ『借りぐらしのアリエッティ』お庭パズル

    先日『借りぐらしのアリエッティ』観てきました。滅びゆく種族を描き、切…

  3. iTunes 12DAYS 2012/12/26

    iPhone

    無料でGlayのBibleゲットしたよ!

    こんにちは。たくろーというと吉田拓郎を思い浮かべてしまう@pooh…

  4. iPhone

    iPhone : 私はこれで蟹工船を読みました「豊平文庫」

    作者が没後50年を過ぎ、著作権の切れた作品をテキスト化して公開してくれ…

  5. iPhone

    iPhone:ファイナルファンタジー I,II 発売

    iPhone向けのファイナルファンタジー 第1作と第2作が本日 2/2…

  6. iPhone

    iPhoneでPDF書類を読む.

    レビュープラスさんの発売直前先行レビューに応募したところ、レビュアーに…

最近の記事

PAGE TOP