御経塚

秋も終り、野々市町ももうすぐ終り…

立冬の御経塚の風景
馬場川緑道、春の桜の季節だけではなく、秋もなかなかです。
赤くなった桜の葉が枝に道に…
秋の終り、野々市町も11月11日には野々市市となります。
めでたや、めでたや。



▼ Macなメモφ(.. )φ(.. )
iOS 5にしてから、Mobil meからiCloudに移行しなきゃ、で、OSX Lionにして、フォトストリーム利用したくて、iPhoto11にしました。
そうしたら、「ありゃ、Picasaにアップロードできないのか!?」、と一瞬焦りましたが、Google先生に尋ねたら…
下記のブログエントリに行き当たりました。
ふと、iPhoto’11でPicasaへのアップロードができないかと・・・ – tokyo私的map
ありがとうございます。
おかげでこうして写真が掲載できました。
iPhoneのWifi同期とフォトストリーム、ほんと便利ですなぁ。

11/08のツイートまとめ前のページ

11/09のツイートまとめ次のページ

ピックアップ記事

  1. 「がんばれ! Shion応援団」に入団しました。吹奏楽を愛するみなさん、ぜひご一…
  2. 御経塚遺跡出土土器の文様がオープンデータ化され利用できるようになっています
  3. 神奈川フィルさんの「フォロワーさん減った」嘆きのツイートに対するオーケストラさん…
  4. 「岩城宏之メモリアルコンサート2018」
  5. 元「パティスリー・ラ・ナチュール」の建物解体終了!

関連記事

  1. 御経塚

    御経塚:CONJAPAの金沢ワッフル

    先日、6月10日は娘の12回目の誕生日でした。娘は成長していますが…

  2. 御経塚

    御経塚SCは「アークスクエア御経塚」という名称!?

    今月末 2023年6月28日?にオープン予定の仮称 御経塚SC。…

  3. 御経塚

    SATYからAEONへ

    先日、サティが消えてしまいましたが、今日、イオンになりました。はい…

  4. 御経塚

    見上げてごらん、御経塚の空を…

    御経塚通信と名乗りながら最近あまり御経塚の話題を書いてないので…先…

  5. 御経塚

    のっティくんが野々市のYouTube係に任命されていた!

    野々市町民の日常生活の足となっているコミュニティバス「のっティ」その…

  6. 御経塚

    あっという間に……

    息子の受験などもあって、なんだか気ぜわしい3月、4月気がつけば4月も…

最近の記事

PAGE TOP