日記

2012年8月の Instagram まとめ

こんにちは。
@pooh_1960です。

我が家の窓からは西の空がよく見えます。
晴れた日は沈みゆく夕陽と雲が作り出すえもいわれぬ景色に見飽きることがありません。

その、夕景などを中心に毎日のように写真を撮ります。
デジタルカメラもありますが、今はもっぱら手軽に撮ることができるので iPhone4 を利用することがほとんどです。

そして、その写真のほとんどを Instagram(インスタグラム)というサービスにアップロードしています。
iPhone用のInstagramアプリで、直に撮影したり、撮影してある写真を読込んでアップロードすることができます。
しかも同時に、Facebook,Twitter,Foursquareに投稿でき、とても便利です。
(Tumblr,Flickr,mixiへも投稿可能です。)

Instagram iPhoneアプリ 投稿画面

iPhone版Instagramアプリの投稿画面。各SNSに簡単に投稿できるのが魅力です。

t_poohのInstagramで撮影した思いでの瞬間 August 2012

と、いうことで、そんなInstagramへ投稿した写真の記録です。
とっても便利な、1/365gram というWebサービスを利用しています。

1/365gramについては下記の記事をご参照下さい。
Instagramの写真を日ごとのカレンダー表示にしてくれる「1/365gram」 | 情報航海術 – Office-TAKU.com –

ベトナム屋台めしムサク 料理ベトナム料理を満喫!ベトナム屋台めし ムサク へ行ってきました。前のページ

金沢泉丘高校第64回創立記念祭に行って女子高生に笑われてきました(^_^;)次のページ第64回創立記念祭 石川県立金沢泉丘高等学校

ピックアップ記事

  1. 「岩城宏之メモリアルコンサート2018」
  2. 神奈川フィルさんの「フォロワーさん減った」嘆きのツイートに対するオーケストラさん…
  3. 御経塚遺跡出土土器の文様がオープンデータ化され利用できるようになっています
  4. 「がんばれ! Shion応援団」に入団しました。吹奏楽を愛するみなさん、ぜひご一…
  5. 元「パティスリー・ラ・ナチュール」の建物解体終了!

関連記事

  1. 日記

    高校野球石川大会観戦:明倫vs金商

     雨で順延が続いている第88回高校野球選手権石川大会。そのため、今…

  2. 日記

    犬派だったけれど・・・

    犬と猫、どっちがすきかと言われれば、私はずっと犬派でした。小さい頃…

  3. 日記

    いしかわ動物園、散策記

    年間パスポートもまもなく期限切れ、なので、いしかわ動物園 へ行ってき…

  4. ベトナム屋台めしムサク 料理

    おすすめスポット

    ベトナム料理を満喫!ベトナム屋台めし ムサク へ行ってきました。

    こんにちは。浪人時代は代ゼミで小田実の講義を受けていた@pooh_…

  5. 日記

    「不都合な真実」金沢で公開はじまる

    「不都合な真実」が今日2/24から、イオンシネマ金沢で公開されてい…

  6. 日記

    大当たり!? 2009年お年玉年賀はがき

    今年は年賀状を出さずじまいで、不義理をしている身分でこんな話題はおこ…

最近の記事

PAGE TOP