フライパン一つでできるレシピ

日記・雑記

レパートリーがなかなか増えないけど面倒くさがりやなので、これいいかも。フライパンひとつでできるレシピ

こんにちは。
いつも腹ぺこ@pooh_1960です。

フライパン一つでできるレシピ

週に一度くらいのペースで夕食作りはしますが、カレーかシチューか麻婆豆腐か…とワンパターン。
食事担当の時はそのつどクックパッドで検索しては新しい料理に挑戦しようと思うのですが、面倒になってしまって、ほとんどレパートリーは増えないままです。

フライパン一つでできるレシピ

今朝のテレビで取り上げられていましたが、フライパンひとつでできるレシピが人気だとのこと。
そうか、そうか、草加せんべい、のり巻きアラレ。

今まで検索する時は、食材名 スペース 簡単 、ってしか思い浮かばなかったけど、フライパン一つ、という手があったかと目から鱗。

クックパッドでも、


Google先生でも、

おお、こんなにいろいろあるなんて、どうして今まで気付かなかったのだろう。
いくつか目星をつけておいて、次の機会に試してみよう。

みなさん、おすすめの料理があったら教えて下さい。
要件:安い、食材が手に入りやすい、簡単

お願いしますm(__)m

レパートリーを増やすために…

じゃんけんに負けてサックス吹きはじめた矢野沙織さんもすっかり大人に!「Answer」10/17発売前のページ

小松大谷高校は銅賞!第12回 東日本学校吹奏楽大会次のページ朝日新聞デジタル 2012年10月14日15時20分

ピックアップ記事

  1. 「がんばれ! Shion応援団」に入団しました。吹奏楽を愛するみなさん、ぜひご一…
  2. 神奈川フィルさんの「フォロワーさん減った」嘆きのツイートに対するオーケストラさん…
  3. 「岩城宏之メモリアルコンサート2018」
  4. 元「パティスリー・ラ・ナチュール」の建物解体終了!
  5. 御経塚遺跡出土土器の文様がオープンデータ化され利用できるようになっています

関連記事

  1. 日記・雑記

    iPhone:iPhone用Google「乗換案内」を使ってみた

    「グーグルがiPhone向けに「乗換案内アプリ」提供、現在地機能や駅の…

  2. ベランダの朝顔

    日記

    2012年9月 Instagram まとめ

    こんにちは。9月、大好きな誕生月があっという間に終わってしまい…

  3. 吹奏楽

    @kamkou911 亀井光太郎さんを悼む

    こんにちは。@pooh_1960です。Twitterで出会…

  4. 本・雑誌

    白いぼうし

    先週から小4の娘は国語の授業で「白いぼうし」に入りました。このとこ…

  5. おすすめスポット

    伏見稲荷大社へ行ってみたら、偶々 玉川高校 Big Swing Beans の演奏を聴けた件

    こんにちは。『バードランド』はマンハッタン・トランスファーで知った…

  6. 日記・雑記

    街を歩いた!ピースウォーク金沢

    3月20日(土)午後から「まち」へ行ってきました。ピースウォークと泉…

最近の記事

PAGE TOP