iPhone

IU(아이유)かわゆす、hulu(フールー)でドリームハイ観てます!

こんにちは。
아이유大好きな@pooh_1960です。

インターネットを利用、パソコンやiPhone,iPadでドラマや映画が見放題のhulu
2週間無料でお試しできるとのことで、早速会員登録し、MacBookやiPadで見てみました。
 会員登録の手順などは下記のブログエントリをご参照あれ。
 → パソコンやiPadでテレビドラマ、映画が見放題の hulu(フールー)が2週間無料で試せるというので試してみた | 情報航海術 – Office-TAKU.com –
 

ドリームハイ

上記の記事を書いている時点では気付いていませんでしたが、なんと、「ドリームハイ」も配信中でした。

「ドリームハイ」は韓国の青春テレビドラマ。
未来のスターを夢見る若者たちが入学した、芸術専門校であるキリン芸能高校で、世界的なスターを夢見て努力し、愛と友情を築いてゆく感動ストーリー。

日本の地上波でも放送済みなのですが、私は未だに見る機会に恵まれず、未見でした。

何故見たいのか、というと、この「ドリームハイ」には IU(아이유)が出演しているのです。

はい、それだけです。私は아이유さへみられればいうことありません。

と、いうことで、IU(아이유)好きな方はもちろん、まだIU知らない方はなおさら、ご覧になって下さい。
きっと、あなたもIUの虜になるはずです。

とりあえず、お試し期間中に全16話がんばって観たいと思います。

Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

私とIU出会いの記録はこちら→声と歌のセンスに惚れた… IU(아이유:アイユ)| きたさんち

朝日新聞デジタル 2012年10月14日15時20分小松大谷高校は銅賞!第12回 東日本学校吹奏楽大会前のページ

かっこいい!ランディ・ブレッカーは8歳の時トランペットかクラリネットを選ぶように言われて…次のページ

ピックアップ記事

  1. 御経塚遺跡出土土器の文様がオープンデータ化され利用できるようになっています
  2. 元「パティスリー・ラ・ナチュール」の建物解体終了!
  3. 神奈川フィルさんの「フォロワーさん減った」嘆きのツイートに対するオーケストラさん…
  4. 「岩城宏之メモリアルコンサート2018」
  5. 「がんばれ! Shion応援団」に入団しました。吹奏楽を愛するみなさん、ぜひご一…

関連記事

  1. 日記

    卒業式、そして合格発表

    2006年3月6日(月)息子の高校の卒業式。うまい具合に仕事が無…

  2. 日記・雑記

    やくしまるえつこ ぐるぐる

    やくしまるえつこ のサイトで、 「YAKUSHIMARU 3D SC…

  3. 2013.3.11 落陽
  4. 日記・雑記

    悲しくてやりきれない/ザ・フォーク・クルセダーズ

    加藤和彦さん、残念です。帰ってきた酔っぱらい、イムジン河、青年は荒野…

  5. 日記

    春の予感

    風はまだまだ冷たいものも、今日は気持ちの良い晴天。春がそこまで来て…

  6. 日記

    いしかわ動物園、散策記

    年間パスポートもまもなく期限切れ、なので、いしかわ動物園 へ行ってき…

最近の記事

PAGE TOP