Kindle本セール

電子書籍

Kindle本セール、こんどはマイケル・サンデル「これからの「正義」の話をしよう ──いまを生き延びるための哲学」が65%Off 350円!

こんにちは。
電子書籍づいている@pooh_1960です。

先日kindleストアで購入した津田大介「ウェブで政治を動かす!」は超おすすめです。
もうセールが終り通常価格に戻ってしましましたが、ぜひ選挙前に買って読んで下さい。
特に、若いみなさんにおすすめ。
まだ、読み切っていないので詳しいレビューは後ほどに。

またまた、あのベストセラーがセール中!

マイケル・サンデル「これからの「正義」の話をしよう ──いまを生き延びるための哲学 (ハヤカワ・ノンフィクション文庫)

テレビでのその授業の様子が紹介されていたのでご存知の方も多いと思います。
実は、私もまだ読んではいません(^_^;)
あの、マイケル・サンデル教授の「これからの「正義」の話をしよう ──いまを生き延びるための哲学」がなんと65%Offの350円になっています。

内田樹「疲れすぎて眠れぬ夜のために (角川文庫)

こちらも楽しみ!54%Off 250円

その他今回もセール本いろいろあります。
Kindle本セール
Kindle本セール
kindle本体も欲しくなりますね。

ピックアップ記事

  1. 御経塚遺跡出土土器の文様がオープンデータ化され利用できるようになっています
  2. 「がんばれ! Shion応援団」に入団しました。吹奏楽を愛するみなさん、ぜひご一…

関連記事

  1. サイボーグ009 eBookJapan
  2. 電子書籍

    今週のKindle本セール!ジョージ秋山「銭ゲバ」、荻原規子「RDG レッドデータガール はじめての…

    こんにちは。昨晩、寝がけに 有川浩「ストーリー・セラー」(アンソロ…

  3. Kindle-iPad
PAGE TOP