Kindle-iPad

電子書籍

井上ひさし「日本語教室」、かわぐちかいじ「沈黙の艦隊」など、Kindle本の人気タイトルが最大81%OFF!

こんにちは。
@pooh_1960です。

最近は図書館にお世話になることが多く、あまり電子書籍を読んでいません。
セールで安くなっていればまだしも、あまり紙の本と価格も違わないので、よほど仕事で必要か、好きなものでなければ買えないです(T_T)

Kindle-iPad

と、いうことで、こまめにKindle本セールはこまめにチェックして、機会を逃さないようにしたいと思います。

Kindle本の人気タイトルが最大81%OFF!

2013年5月24日〜5月30日

井上ひさし「日本語教室(新潮新書)」

井上ひさしさんが、2001年に母校 上智大学で行った4回にわたる連続講義をまとめたもの。

ヒロ前田、清涼院流水「不思議の国のグプタ」

英語試験TOEICを題材にしたミステリー小説、なんですって!?

かわぐちかいじ「沈黙の艦隊(1): 1 (モーニングKC (192))」

昔、喫茶店で読んだ覚えが…

今週のKindle本セール一覧はこちら:Kindle本の人気タイトルが最大81%OFF!

ピックアップ記事

  1. 御経塚遺跡出土土器の文様がオープンデータ化され利用できるようになっています
  2. 「がんばれ! Shion応援団」に入団しました。吹奏楽を愛するみなさん、ぜひご一…

関連記事

  1. 電子書籍

    Amazon Kindle本セール 最大81%OFF

    こんにちは。ぐっつりと正月休んで頭の中がすっきりした @pooh_…

PAGE TOP