CD・DVD

精華女子高等学校吹奏楽部、SMEレコーズから2/12 CDデビュー!と話題に!

こんにちは。
@pooh_1960です。

本日 2013年1月16日、Twitterの吹奏楽クラスタ はスポーツ報知のこの記事の話題でにぎわっておりました。

超名門の精華女子高校吹奏楽部。
いままでだってCDやらDVDやら耳にしたり目にしたりしていたので、何をいまさら、とも思いました。
たとえば、こんなの↓

でも、今回はスポーツ報知の記事にあるように SMEレコーズというレーベルからのいわゆるメジャーデビューになるんですね。

SMEレコーズには、西野カナ、久保田利伸、ポルノグラフィティなど、が属しているんだそうで、一般的には話題になるわけなんですね。

今日はそんなわけで、Twitterにはこの精華女子のCDを「オリコンチャートで1位に」といったようなツイートが溢れていました。
ちょっとびっくりしたのは、まったく同じ文面のツイートが何人も人から流れていたこと。

文面まるごとコピペしちゃんですかね?公式でも非公式でも引用でもいいからRTしましょうよ。

『熱血!ブラバン少女』精華女子高等学校吹奏楽部

ピックアップ記事

  1. 御経塚遺跡出土土器の文様がオープンデータ化され利用できるようになっています
  2. 「がんばれ! Shion応援団」に入団しました。吹奏楽を愛するみなさん、ぜひご一…

関連記事

  1. 吹奏楽

    3,000人でアルメニアンダンス!?

    今日、ツイッターで知りました。関西方面の方はご存知なのかもしれません…

  2. 吹奏楽

    ガッキーにエールを贈る立命館大学応援団チアリーダー部・吹奏楽部

    ガッキーこと新垣結衣さん。所属事務所レプロエンターティメントが社会貢…

  3. 吹奏楽

    2010年度 全日本吹奏楽コンクール課題曲

    が、決定していたんですね。2010年度課題曲決定 課題曲 I …

  4. 吹奏楽

    「なにわ<オーケストラル>ウィンズ2008」5/31発売

    もうすぐ発売になる吹奏楽CDの中から気になるものをいくつか紹介。…

  5. 吹奏楽

    iTunes Store でも!佐渡&シエナ「エルザの大聖堂への入場」合唱付

    「エルザの大聖堂への入場」作曲:W.R.ワーグナー歌劇 ローエングリ…

PAGE TOP