日記

2015年8月開業予定、コストコホールセール野々市倉庫店 建設現場をみてきました

こんにちは。
野々市市(町)民歴22年ほど @pooh_1960です。

御経塚野々市市にあります。

そして、来年 2015年 同じ野々市市内、野々市市柳町にあのコストコがオープンするそうです。

実は私の母の暮らすグループホームがすぐ近く。
行くたびに眺めています。

ちょうど前後に車もいなかったので、停車して写真をとってみました。
写真は敷地の南端北端、敷地は左手奥方向にまだ広がっています。

まぁ、それだけなんですが、野々市の話題と言うことで(^^;

2014-12-23_costco

【R+】レビュー:『できる人はなぜ、本屋で待ち合わせをするのか?』臼井由妃前のページ

『わたしの心のなか』シャロン・M・ドレイパー次のページわたしの心のなか

ピックアップ記事

  1. 元「パティスリー・ラ・ナチュール」の建物解体終了!
  2. 「がんばれ! Shion応援団」に入団しました。吹奏楽を愛するみなさん、ぜひご一…
  3. 御経塚遺跡出土土器の文様がオープンデータ化され利用できるようになっています
  4. 「岩城宏之メモリアルコンサート2018」
  5. 神奈川フィルさんの「フォロワーさん減った」嘆きのツイートに対するオーケストラさん…

関連記事

  1. 日記

    ELP!

    ちょっと時間ができたので、ため込んでしまっているメールをチェック!i…

  2. 日記

    シンフォニア・ノビリッシマ

    連休に帰省した息子が、入学祝いももらったので、とシエナウィンドオーケ…

  3. 日記

    エレクトーンにUSBメモリ

    今日は(明日も)石川県の公立高校の入試。去年受験生だった次男は1日…

  4. 日記

    色を聴く

    音色、ではなくて、色 そのものを音で表現する。その音を色で感じることが…

  5. 日記

    地産地消のサマーカレー

    今日、野々市町の学校給食は地産地消のサマーカレーだったそうです。野…

  6. 日記

    緊急事態発生!

    12~16日、長い夏休みをとりました。富山のかみさんの実家に帰省し、…

最近の記事

PAGE TOP