御経塚

誕生日に、パティスリー・ラ・ナチュールのチーズケーキ

先日、1月17日はトロンボーン吹きの次男、受験生の18回目の誕生日でした。
誕生日のケーキ、ラ・ナチュールのチーズケーキ
お祝いのケーキは、かみさんが、奮発して予約してくれました。
ご存知、人気のパティスリー・ラ・ナチュール のチーズケーキ
移転して、目と鼻の先になったのですが、口にするのは、本当に久しぶりです。
前回エントリ書いたのはなんと3年も前。
 ・御経塚のケーキ屋さん、ラ・ナチュール|2006/7/17
誕生日にセンター試験というめでたい1日のしめくくり、おいしいケーキで癒されたことでしょう。
チーズケーキ
ナチュールさんのWebサイトはこちら

センター試験 に中沢けい「楽隊のうさぎ」、ハイドン「告別」交響曲前のページ

[R+] クーリエ・ジャポン 2010年2月号次のページ

ピックアップ記事

  1. 「岩城宏之メモリアルコンサート2018」
  2. 「がんばれ! Shion応援団」に入団しました。吹奏楽を愛するみなさん、ぜひご一…
  3. 御経塚遺跡出土土器の文様がオープンデータ化され利用できるようになっています
  4. 元「パティスリー・ラ・ナチュール」の建物解体終了!
  5. 神奈川フィルさんの「フォロワーさん減った」嘆きのツイートに対するオーケストラさん…

関連記事

  1. 御経塚

    御経塚桜だより 2013/4/4

    こんにちは。@pooh_1960です。2013…

  2. 御経塚

    御経塚ファミマあとは・・・

    なんと、メガネ屋さんでした。うーん、残念。おいしいものとか、楽しい…

  3. 御経塚

    タイムカプセル開封!野々市市市制10周年

    こんにちは。@pooh_1960です。一年ぶりの更新です(…

  4. 御経塚

    御経塚のいちご2009

    今年もいただきました。大家さんちの「いちご」優しい味がします。…

  5. 御経塚

    御経塚の空に吉祥の彩雲をみた!

    昨日 5/7(土)13時頃、国道8号を森本から野々市へ向って車で走って…

  6. 御経塚

    カエルの歌が聴こえてきたよ&写真展のお知らせ

    ラ・フォル・ジュルネ金沢「熱狂の日」音楽祭2011 も開幕。御経塚…

最近の記事

PAGE TOP